Categories: 未分類

2018/12/20(木) 18:15〜19:00 ten.【お役立ち!人間国宝が作った釣鐘を削って】[字]

その後、死亡しました。
なぜ定さんはアクセルを踏んでし
まったのでしょうか。
>>では関西のニュースを
お伝えします。
>>滋賀県大津市の墓地で、
墓石など50基が倒されているのが見つかりました。
現場の近くでは、おとといにも墓
石が倒される事件があり、警察が
関連を調べています。
>>おととい、
墓石などが倒されているのが見つ
かった現場から、およそ1キロ離
れたこの場所でも、墓石などが倒
されているのが見つかりました

>>現場は大津市おとわだいの上高山寺霊園で、きょう午前10時
ごろ、霊園の管理責任者から警察
に通報がありました。
霊園にはおよそ1500木の墓が
あり、このうち墓石など50基が
倒されていました。
>>もうあきれてね、なんて表現していいのか分かりませんでした。
>>おとといには、
現場からおよそ1キロ離れた大津市こぜき町の墓地で、墓石など2
7基が倒されているのが見つかっ
ていて、警察が関連を調べていま
す。
大阪市は、災害時に、
企業などに出勤の抑制などを呼び


かける、災害モード宣言を導入し
ました。
大阪市が導入を決めた災害モード宣言は、
震度5弱以上の地震発生や、
強い台風の接近が予想される場合などに発信され、
吉村市長みずから市のホームペー
ジやツイッターなど、
SNSで、大阪市が災害モード、
平常時ではないことを宣言します。
市内の企業には出勤や帰宅を控え
るよう呼びかけ、
市民には不要不急の外出をやめ、
避難行動を促します。
>>災害モードへの切り替えって
いうのを、誰かがボタンを押さな
です。
>>ネットはもちろん便利なんで
すけど、みんなが平等に受けられ
るようにしてほしいですね。
>>私もそこが不十分じゃないか
なと思っていて、ホームページや
ツイッター、
SNSでって言っているんですけど、
そういうのが見えない人、見られ
ない人たちこそ、
本来省みられるべきで、
そこにちゃんとケアできてるのかなっていうと、今回の内容ではち
ょっと不十分ではないかなと思い
ますね。
>>では次です。


>>2025年大阪万博に向けて、
大阪メトロの延伸計画が動きだし
ました。
夢洲に作られる新駅周辺には、
商業施設を兼ねたタワービルを整備するなど、近未来の構想が発表
されました。
>>大阪湾の人工島、夢洲は、
今後、
夢の島へと生まれ変わるのかもしれません。
>>コスモスクエアから夢洲まで
1駅延伸して、
駅とそこに続くトンネルからエン
ターテインメントを演出し、
新しい体験への期待を高め、
活力も見いだしていきたいと考えています。
>>大阪メトロは2025年、
大阪万博の誘致決定を受け、
地下鉄の延伸や周辺施設の開発に
ついての構想を発表しました。
会場となる人工島、夢洲に新たな
駅を設け、
中央線のコスモスクエア駅と結ぶ
計画です。
現在、
周辺から夢洲までのアクセスは、橋やトンネルに限られていること
から、
2024年までには延伸したい考えです。
きょう、
大阪メトロの構想を受けた吉村市長は。
>>大阪メトロからの提案は、本

当に強烈だと。
これまでの交通インフラ、それは
維持したうえで、
交通インフラからさらに活力イン
フラにしていこうと、まさに近未
来の、この空間。
>>吉村市長も驚いたという構想。
それは。
大阪メトロによりますと、
夢洲に出来る新駅周辺には、

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117