Categories: 未分類

2018/12/21(金) 00:42〜01:30 じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜[字]


まずは その珠玉のネタから どうぞ。
今日はですね いろんな映画を[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
たった1人の人がやったらどうなるかというのを[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ちょっと

やってみたいと思います。
えぇ 総理 ゴジラが
街で暴れとります。
どうか ご決断を。
よし それじゃ暴れてるゴジラをモニターに映し出せ。
あ~っ!! はい ガオーッね!


はい ガオーッ!はいはい ガオーッ! あっ…。
はい 見つけました。
それじゃ いきますよ?
はい さようなら 桜中学!
あっ ちょっと待って。
なんか出てきて
やってるみたい これ。
何? これ。
えっ ちょっと待って。
なんか気持ち悪い。
なんか出てきたな これ。
えっ…
ちょっと待って。 これ…。
よく見たら これ
ただのブスじゃないか。
アハハハハハ!
室井さん。 青島です。
(笑い声)
どうして…現場で血が流れるんですか?
青島。
室井です。
(笑い声)
どうして… 現場で血が流れるか。 それは…。
ちょっと わかんないです!
あっ 室井さんわかんないんですね。
そうですか
わかりました ごめんなさい。
ラブ… 室井さん わかんないって。
わかんない ごめんなさい。
あと 室井さん。 レインボーブリッジ

封鎖できませんでした。
やり方 わかんなかったんで。
ハハハハ! ごめんなさい!
どうも
ありがとうございました。
モノマネのレパートリーは
100以上という花香さん。
ご本人[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
哀川翔さんと…。翔さんね。
もらってますし みやぞんは
事務所の後輩なんで…。
って言ってくれるんで。
あと オードリー 若林さんとかも。
どうも オードリーです。
よろしくお願いします。
あにょ~ね あにょ~。
あと 蛭子さんも…。
はい。
市原隼人くんとかは?
会って。 はい。
あと小栗旬さんとかも…。
えっ すごい!! すごい!
言われると似てるんだよな。
市原くん 市原くん。
ヘッ! って…。
思い切りやってください。
(笑い声)
似てる。
次々と ご本人から公認をもらうほど[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ハイクオリティーの花香さん。

新しいモノマネに挑戦するときには秘訣があると言います。
ということで…。
ほうほう ほうほう。
あっ こうか… と思って
こうやって[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
当たり前だよ バーカ!
って やってたら[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
やっぱ こういう…。
こういう感じの口。ありがとうございます~って[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
「す~」ってなるんですよ。
うん うん。そういうところを…。
こちらが 市原隼人さんの[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
モノマネをするときの口元。
そして みやぞんのモノマネを[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
するときは こんな形。
モノマネしたい人の[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
そんな花香さんは公認モノマネのおかげで ある[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
(花香)そうですね。
花香くんが。
翔さんが[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
そう。 ありがたいね。
それは もちろん…。
そのCMが こちら。
<プライドの白。
人生の楽しみ方は 1つじゃない>
本物は 俺だ。
俺だよ。
実は この[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
哀川翔さんの一声でCMまで決まったんだそう。
続いては…。


Page: 1 2 3 4

ikatako117

Share
Published by
ikatako117