Categories: 未分類

2018/12/21(金) 00:42〜01:30 じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜[字]


誰かのそっくりさんとは思えない いでたちですが…。
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81]~
フー!(笑い声)
どうも ありがとうございました。
(名倉)公認する必要ないもんね?はい お会いしたこともない。
そういうのは ないんですけど…。

ちょっとだけやな?ちょっとだけと思うんですけど。
そんなTAIGAさんが こよい
モノマネ界に物申す。
いや その… もちろん…。
ちょっと そういう感じに。
もう入りすぎ…。
入りすぎちゃってて。
(笑い声)
(笑い声)
ということで TAIGAさんが[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81]~
(笑い声)
モノマネ界には 本人になりきるあまり勘違いし[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
横柄な態度で振る舞う→
イタい芸人が多数存在するというTAIGAさん。
モノマネ界に殴り込み!
TAIGAさんが…。
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81]~
ハハハ! うわ~っ!
(笑い声)
ショーパブを出入り禁止になりかねない暴露を[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
してくれた TAIGAさん。
しかし その思いの裏には[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
自身が体験した


あるトラウマがあったのです。
えっ!?
(TAIGA)えっ? と思って…。
うわ~っ! と思ったら…。
とある営業終わりにTAIGAさんら 芸人3名が[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ホテルへ戻ると 美女たちが
待ち構えているという[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
極上の接待を受けたそう。
しかし 次の瞬間[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
美女を目の前にした
一人の芸人が[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ありえない行動に出たという。
(笑い声)
(TAIGA)それは
いらないですよ もう。
それ いらないですよ。
なんか その人が そんな1シーン入りだしちゃって[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
「ホテルで歌でも歌おうや」
って言って…。
最悪だよ これ! と思って。
いや やるんかい! と思った。
更に モノマネ界にはびこる[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
(笑い声)
モノマネ芸人 TAIGAさんが
モノマネ界にはびこる…。
(TAIGA)それが あるある。
(笑い声)
そんなあるある あるの?
そうですね。
へ~っ。

で 音はな どうぞって言ったら出してくれるんだよな?
続いては…。
それでは早速 歌っていただきましょう。
うわっ ええ歌から。
『恋』だ。
すごい!
(拍手)
なんかね…。
(名倉)もう ありえないですよね。
現在のように[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
それから ちょこちょこ…。
これを… 「生命」という。
これですよ。すごいな…。
和田さん。
こう渡すんですよね。
え~っ それも また かっこいい。
これくらいの角度で言うんですよね。 お前な…。
この角度で言うわけですよ。
と ここで…。
私…。
おっ!いいですか?
AV女優歴10年の希崎ジェシカさんが[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
普通に ちょっと そういう…。
え~っ!?
事に及んでるときに ちょっと…。
普通に すごい…。
え~っ!?
はい 気づいたら 5時間。
マジで?はい。
朝からやって もう…。

あれ?今 何時だろう? と思って…。
はい そうです。
そうなんです。 だから…。
(笑い声)
カピカピじゃなくて ふやふや。
ふやふやに…。
だったんですかね?わかんないですけど…。
2018/12/21(金) 00:42〜01:30
テレビ大阪1
じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜[字]

ものまね業界の裏側SP▽本人公認の人気ものまねタレントが大集結!ものまね営業の深い闇から、意外な素顔、本人から言われた衝撃一言&話題の最新ものまね14連発!

詳細情報
出演者
【MC】
名倉潤(ネプチューン)、河本準一(次長課長)
【週替わり女性MC】
ほのか
【ゲスト】
こんちはる、TAIGA、きくりん、花香よしあき、Mr.シャチホコ
【見届けゲスト】
松尾陽介(ザブングル)、希崎ジェシカ
(順不同)
◇ホームページ
http://www.tv-tokyo.co.jp/jikkuri_kiitarou/


ジャンル :
バラエティ – その他

Page: 1 2 3 4

ikatako117

Share
Published by
ikatako117