あのとき?
あの人な つきおうてた女 全員を

結婚式に招待してん。→
愛した人 全てに
祝福されたい言うてな。
まあ 私は殴れへんかったけどね。
何でですか?代わりに姉が殴ってくれたんよ。
私のために あんなに怒る人がいる
って知れたんは感謝やったわ。
♪♪~
ほんまあほな男やわ。→
黙って殴られることなかったのに。
これからはこの人は私が守ります。
二度と手ぇ出さんといて!
ははっ。
♪♪~
もう少し話さんでええの?えりさんと。
手紙の差出人は
彼女ではないでしょう。
それだけわかれば十分です。


なあ えりさんとお姉さんのまりさん→
めっちゃそっくりやん。
何で最初 まりさん見たときえりさんと間違えへんかったん?
1度 好きになった女性を
見間違えるわけはありません。
次へ行きましょう。
あっ じいちゃん。
俺 1人見つけたで。
そうですか。うん。
よし あっちや。
大学の知り合いにお寺の息子がおって。
もしかしたら思て捜してもろてん。
同姓同名かもしれんけど→
けっこう珍しい名前やし。
16年前やて。
結婚せぇへんかってんな。
名字 一緒やもんな。
♪♪~
これで全員か。
結局 見つかれへんかったな
差出人さん。
もう お手上げや。
はぁ~。
ピピッ カシャ!
あっ。
ピピッ カシャ!
天満駅で会うた子や。えっ じいちゃん 知ってるん?
いや 彼女です 瀧井栞さん。
瀧井栞さんって…→
あっ

今朝 リストに付け足した人か。
いや でも あの子
60オーバーではないやろ。
いや しかし
あのころのままの風貌です。
追いかけて アプレサド!
それは何や?急いでです。
つるぎ君 ゴー!
わかった。
ちょっと待って はぁはぁ…。
ごほっ ごほっ。
はぁ… 瀧井さん!
えっ えっほんまに瀧井さんなん?
(日向子)何ですか?
マジで60過ぎなん?
いや 全然見えへんねんけど。
何言うてんのかわからへんねんけど。
会いたかった 栞さん。
まあ 当たり前やな。普通に考えてみれば孫や。
そうですね。
1度愛した人の顔は忘れません。
…とか
偉そうなこと言うてたのにな。
おばあちゃんは この時間は
いっつも公園で本を読んでんねん。
本?
そしたら まだ目が…。
♪♪~
♪♪~
どないしたん じいちゃん。

いや 栞さん 目が。
♪♪~
でも いてはるやん。
思いが真実なら それが強さや。
じいちゃん そう言うたやん。
アウダーチア。
勇気を出して。じいちゃん アウダーチアや。
♪♪~
お久しぶりです 栞さん。
(瀧井栞)うわ~。
声は変われへんもんやね。
周一郎さん。
僕は遅刻してしまったようです。
あっ そうやね。
あんた いっつも 私に会うとき→
遅れてきはったもんね。
それが 他の女の人と会うてたからやって知ったときは→
もう ショック大きすぎて
殺したろ思たわ。
けど 殺さんで良かった。

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117