何 話してんねやろ。
えぇ~ 皆さん
ちょっとお時間を拝借いたします。
私は→
ある女性と40年前 恋に落ちました。
彼女のために→

1曲ここで演奏させていただきます。
♪♪~(ピアノ)
♪♪~
♪♪~
♪♪~
♪♪~
♪♪~
♪♪~
♪♪~
♪♪~
♪♪~
♪♪~
♪♪~
♪♪~
♪♪~
♪♪~
♪♪~
(拍手)
あなたのための音楽です。
あのころのこと
いっぱい思い出した。
せやけど 不思議やね。
二十歳になるまではすっごく長く感じたのに→
それからの40年は


あっという間やった。
飛ぶように過ぎてった。
きっと それは僕たちが飛んでいたからです。
助走を終えて 一気に飛び立った。
逆風を上昇気流に変えて。
これからも
飛び続けていけるんやろか。
はい。
今のあんたの笑顔 見たかった。
40年分 劣化しました。
けど 見たかった。
私な あんたの顔→
ほんま めっちゃ好きやってんよ。
私も あなたのことが…。
[外:1E689794776CB5582A1863B4DEE9FEAC](着信音)
つるぎ君!
あっ ごめん…。
携帯電話の発達は 人間社会を
すばらしく飛躍させたと→
申し上げましたが…。
じいちゃん ヤバい!
あの子からや。
情熱の人ですか?
うん。
早く出なさい。
告白の返事やったら どないしよ。
どないもこないもありませんよ。
アプレサド アウダーチア。
急いで 勇気を持って。
[外:1E689794776CB5582A1863B4DEE9FEAC]

[外:1E689794776CB5582A1863B4DEE9FEAC]
もしもし。
はい。
えっ? ほんま?
えっ 明日?
あっ 大丈夫です もちろん はい。
どこでも 何時でも。
あっ… せや→
スカイビルの空中庭園どうですか?
大阪の街が全部 見渡せるんです。
スカイビル 行きたいです。
環状線乗って あなたと。
さて 僕は そろそろ列車の時間が。
いや もう帰らはんの?
はい。 僕の冒険は終わりました。
またいつか会いましょう。
ふふっ もう会えへんわ。
あんたのピアノ 聴けたしな。
でも また いつか。
♪♪~
♪♪~
あれ じいちゃんは?
帰りはったよ。
えっ?
今日 大阪 泊まる思ってたのに。
さよならも言わんなんて寂しいな。
人生はなちょっと寂しいぐらいのほうが→
ちょうどええねんで。
そのほうが明日が来るのが楽しみになる。
そっか。

ははっ… そうですね。
またじいちゃんに会うの
楽しみです 俺。
ははっ。
♪♪~
またな また会おな!
≪またな また会おな!
♪♪~
♪♪~
♪♪~

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117