Categories: 未分類

2018/12/23(日) 07:00〜07:30 ボクらの時代[字]


小学校3年生ぐらいの会話を…。
一問一答みたいに
なっちゃってね。
そしたら
みな実さんのこと好きとか→
どうこうじゃなく

ついてきた男の人が→
すごいヒートアップしてて
みな実さんが→
「私は あなたのこと 絶対
好きになりません」とかいう→
会話が すごい聞こえてきて。
めっちゃ口説かれてるのよ。
言われたら いくって言ってたけどすごい かたくななさ。
鉄の女 ホントに。
そっか それを見てるから
そう言うんだね。
いざ ホントに 自分のことを→
口説いてきてくれるなっていう人の場合→
自分が いいなって
思わないかぎりは→
少しでも
期待を持たせてしまうことが→
失礼だと思ってるから→
ちょっと雰囲気ぶち壊しになっても…。
ホントに 雰囲気 ぶち壊しなのよ。
何かあったのかなって思って心配になるぐらい…。
完全に 閉店しちゃって。
ずっと 大久保さんの方 向いて。
こっちから


話し掛けてくれてるのを。
おかしくない? 頭。
もっと 社交性ってあるじゃん。
ある。
そこは 適当に流しといて→
「じゃあ また今度 みんなでね」
みたいに言って→
4人で しゃべればいいのに
すっごいシャッター下ろしてさ。
何? この人と思って。
ハハハハハ!
ずっと
一人でいることに対してさ→
「男 選んでんじゃないの?」って
言い方されるんだけど→
選ぶよ!
選びますよね。
高飛車に選ぶとかじゃなくて
誰でもいいって なくない?
ホント そう。
道で擦れ違った 汚い人と…。
ハハハ…。
極論よ。
そういう意味で言うんなら
選ぶよって言うんだけど。
適当な会話 やだよね。
どういうつもりで言ってんの?
「選んでんじゃないの?」って。
会話 困るんじゃない?
気 使わせてんのかな?

それは 申し訳ない。
[2014年に フリーアナウンサーに転身した 田中さんは…]
[美しい体を保つために→
日々のケアには
人一倍 気を使っているそうです]
みな実さんってさ 自分の
女性としての奇麗さとか美を→
絶対 崩さないじゃん。
自分がさ…一人じゃん 家帰って→
最大限
だらしないときってあるじゃん。
私なんか ホントに
たるったるのタンクトップに→
たるたるのパンツ…
ほぼ見えてるよね 横から 全部。
着心地のみだよね。
そう。
そう言いながら
膝の毛 抜いたりしてんのよ。
ハハハハ…。
それが 最大の油断でしょ?最大の油断。
分かる 分かる。
結婚したら できないなって。
できる環境の旦那さんがいいけど。そんなんは?
最大の自分のゆるみって 何?家 帰ったとき。
私は 基本的には
座らないんです 家で。
ずっと掃除してるか 料理してるか何かしらやってるので。
寝るまで?寝るまで。
だから ソファあるんですけど

座ったこと ほとんどないです。
ホントだとしたら
それは 疲れるよ。
そりゃ 起きたとき
ふいに泣くよ。
そうですね。 で 男の人と
付き合ったとしても→
洗濯とかは…
同棲したこと ないんですけど→
洗濯とかは 絶対 一緒にしないし

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117