Categories: 未分類

2018/12/23(日) 07:00〜07:30 ボクらの時代[字]


彼のものは 彼のもので洗うし。
何で? まぜたくない? 一緒に。
むしろ こうしたいよね。むしろ まぜたい。
好きな人に 自分の
洗濯物とか見せたくないんですよ。
生活感を あまり見せたくなくて。
でも 見えないじゃん 洗濯機の中。
干したのを

見られるのも嫌なんですよ。
え~ すっごい大変じゃない?
暮らせないじゃん。
まあ 結婚したら
どうなるか分かりませんけど→
ただ うちの母も
父に見られないように→
ちゃんと 自分の下着とかは
干してたと思うので。
結婚生活の中で?
はい。
いいんだよ? 見せて。


でも そうすると女の人として→
見られなくなっちゃうなっていう
気持ちがあるから。
あとは
ブラジャーしだいじゃない?
あさこさん 基本
ブラトップじゃん。
ブラトップなんですか!?
はあ?(笑い声)
シームレスみたいなやつ。
それも いいんですけど→
ただ きちんと
ワイヤが入ったものしないと→
垂れちゃいますよ。
いや もともとだって。
あたし 自由にさせてんの。
すっごい開放的。
好きなとこ見なさいと。
あなたたちは 自由な…。
駄目 駄目。
ナイトブラしてないんですか?
するわけないじゃん。
え~!
いちいち 「え~!」 言うじゃん。
こんな女ばっかだよ 世の中。
ナイトブラして… 何だ?
何つった? 今 お前。
(笑い声)
急に 絡んじゃった。
ワイヤ入ってるやつ

ちゃんとしないと。
で ちゃんと手洗いしないと。
一回 洗濯機に入れたら→
ご臨終ですよ ブラジャーは。
ご臨終のしてんだよ。 ずっと。え~!?
私の乳で 生き返らすんです。
それは 無理。
すっごい自由な乳してるよ。
あっち向いて こっち向いて…。そう。
すごい自由な おっぱいしてる。
バーンって。
駄目ですよ。 そんなね
きつい生活させちゃ かわいそう。
今のナイトブラって
全然 きつくないんですよ。
ちゃんと 場所を
正しい所に持ってきてくれるし。
バストクリーム
つけてないんですか?
つけてないよ。
それは 何のためにしてんの?
バストクリームって 何?
そもそも知らないんだけど。
今後 出会う 殿方のために 常に
奇麗なおっぱいで いたいってこと?
違います。 自分のためです。
超 引くんですけど。
え~ 何で!?
自分のための意味が分かんない。
奇麗な方が いいと思うんです。

鏡 見たときに やっぱり…。
何のために 奇麗にしてるか…。
分かる。急に こっち側になるけど。
私は 朝方
一番 むくんでないときに→
一回 全裸で 鏡 見る。
そんな時間 つくってんの?つくってる。
ハハハ… 意外。 あっ そうなんだ。そう。
おっぱいが下がってるから手で こうやって上げて→
昔は ここだったなって
一回 上げて。
その遊びは する。
こうやって こうすると→
ものすごい 奇麗な
丸ができたときに ニヤニヤする。
昔 ここにあったんだと思ってさ。
今 シートマスクとかもありますから。 お胸用の。
マスク? 顔にするようなマスク?そうです。 パック。
乳頭は あいてますそのパックは。
乳頭が あいてる?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117