Categories: 未分類

2018/12/23(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!吉田羊に女優休業で海外留学報道!本人否定も真相は?[字]


>>見たら似てました。
>>髪形といいね、
>>かっこいいもんね。
>>顔の輪郭といいね。
>>いいですよね、似てるって言
われて。
>>中西さんは川島。ああ。
>>似てるね。

川島永嗣さんにね。
>>キーパーの?
>>キーパーの人ですね。
>>こんなこと、公の場で言うの
もあれですけど、川島さんが日本
代表になったころから、僕、髪形
を寄せにいってるんです。
>>寄せてたの?
>>髪形をね、
寄せる。
>>寄せるんだね。
>>恥を忍んで美容院でこれにし


てくださいって言ってきました。
写真見せて。
>>いるんですよね、そういう人。ちょっとこっぱずかしいですよね。
>>一番おかしいの、森田先生、
ジャッキー・チェンに似てます?>>ポイントがあって、
これは最近のジャッキー・チェン
というね。
>>言われたことないですね。
僕、
チャン・カワイとか、天野ひろゆ
きとか言われますよ。
>>天野ね。
>>天野は似てるな。
>>似てる。
>>あと森永さん、亀井静香さん
に似てるね、これは。
>>似てますね。
この田山さんと海原はるかさんは
有名です。
>>本当。有名といいますか。
>>大阪歩いてると言われること
がありますよね。
>>僕、一番最初、
大阪の近鉄劇場に初めてお芝居に
来るようになったら、街歩いてる
と、師匠、
師匠っていうんです。僕のことを。
はあ?とか言って。
1人や2人じゃすまなくて、師匠
って、えっ、いや、

大阪の人は役者を師匠と呼ぶんだなと
思って。
本当に言われました。
>>海原はるかさんと。
>>そうしたら、
怖いお兄さんが、よう、師匠とか
って、いや、違いますけどって、
歩いていったら、お前、十三?
十三にこんわ!誰の話でしょうか?
お前、漫才師やろうって、それで
初めて分かった。
>>おもしろい話ありがとうござ
います。
>>まあ、いいやな。
>>これ、そっくりを判断するの
って、これ、AIを使って、
サイトで顔がどれぐらい似てるかっていうのをAIが判断するって
ことなんですけど、田山さんのと
ころだけ、
ほかの人はそっくり度みたいの出
るんですけど、田山さんのね、確
信っていう字が出てます。
AIが。
>>似てると。
>>はるかさんやと思ってるんや、
もう認定してるんですけどね。
>>続いては中西さんでございま
す、マルチオープン。
>>決断の冬スペシャル。
息子、木村一八に何を託した?

横山やすし、
最後のことばが明らかに!
>>これ、
俳優の木村一八さん、息子さんが
ね、
テレビ番組で明かされたんですけ
れども、最後、
何をおっしゃったかということを
おっしゃったんですね。
その内容っていうのがこちらなん
です。
>>最後のことばは、
俺の愛人たちを頼む。
いいですね。
>>そうですね。
>>もう木村一八さんも40、5
0近いんだ。
>>もう49歳になってはるんで
すけど、亡くなる前、
だいぶ、

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117