Categories: 未分類

2018/12/23(日) 17:00〜17:30 所さんお届けモノです!【番組まるごと★クリスマスプレゼント★スペシャル!】[解][字]


あっ!
あぁ!
そうなの?
すごい!

1個 すごいねぇ灰に対応するって どういうんだ?
どういうんだよ どういうんだよ!?もう 開けてもらいましょう。
せ~の ドン。
あぁ シンプルな。
普通の傘じゃん。
はい。


火山灰を防ぐって→
どういうことなんだよ?
くっついちゃうとか? 傘に。
のりが出てて くっついちゃう。
あれ? 何か スケルトンだよ。
透明ですね。
スケルトンだよ。
スケルトンだよ これ。
あっ! 変な形!
えぇ~? 何?
何? これ。やっぱり…。
こっからね。
はいはい。
こちらは
鹿児島県 桜島のご当地傘…。
もともと 桜島の火山灰を
避けるために→
開発されたものなんですが…。
そっか じゃあ雪深い所にもいいんだ これね。
そうですね。
これ だって…。
もしくは…。
相合い傘は向いてないですね。
はい そして もう1つ。
出ましたよ。
何ですか? これ。
はい こちらが…。
引き金ありますよ。
好きでしょ?
はい。

説明書によりますと これは→
鹿児島県の種子島のご当地傘
その名も…。
日本で初めて鉄砲が伝わった→
火縄銃をイメージして作ったんですが…。
(笑い)
これ 引き金あるけど…。
もちろん。
あぁ~!
開いた!
この引き金で→
開くんだ!
バ~ン。
なるほど。
バ~ン これは遊べますね。
このギミック
大人でも 結構 好きですよ。
そう?
遊び心ですけれども→
3種類ありましたけど 所さん
何本 プレゼントしましょうか?
9名の方に
プレゼントいたしましょう。
9名にプレゼント。
すごいね。
応募に必要なキーワードは
番組の…。
痛っ… 最後で。
痛い。
いや 言わないでください。

ずっと 田中さんの それ見なきゃいけないんですか?
俺 パターンなくなってきたから
次 新井ちゃん やって。
嫌です。
やんなよ 新井のほうがいいよ。
私…。
ちゃんと 印象的に残るところだから…。
<最後まで お見逃しなく>
<所さんから…>
<…をお届け>
<続いては…>
<温泉地で有名な草津の隣町→
中之条町や→
鳥取砂丘の隣町 岩美町など→
有名観光地の隣町に注目し→
知られざる魅力を発見する
この企画>
<…には 所さんも思わず>
これは もう…。
<今年 紹介した…>
<…をプレゼントします>
今回は ライン下りで有名な→
埼玉県長[外:B7B8BE607F845B3C9CAC292B48B3669F]町の隣町本庄市から届いた→
縁起がいいものを
プレゼントします。
岩 ありますけど。
こちらでございます デデン!
あ~! だるま。
ありましたね。
はい。


Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117