Categories: 未分類

2018/12/23(日) 17:00〜17:30 所さんお届けモノです!【番組まるごと★クリスマスプレゼント★スペシャル!】[解][字]


<実は この青いだるま→
とっても御利益があると
評判なんです>
<埼玉県本庄市にある 日本神社>
<唯一 「日本」と名前に付く神社で→
ここに奉納されている

青いだるまは→
サッカーの…>
<すると チームは見事…>
<さらに…>
<見事 2大会ぶりに…>
<…と呼ばれている
すごい だるまなんです>
今回は 僕たちから それぞれ…。
なるほど。おぉ!
ちょっと 今 書きましょう。
書こうよ 面白いから。
あ~ 何だ?
ありがちなこと書いちゃダメだよ。
「負けるが勝ち」とか
負けは負けなんだから。
厳しい。
書きました!新井ちゃんから じゃあ。
「だるまは つるつるだけど
すべらないです」。
なるほど 受験に向かってね。
受験とか→
これから 路面凍結とかも
ありますけど。
なるほど! 君は?


僕は… はい。
何ですか?
いいですよねこれはいいでしょ 分かりやすく。
つまり…。
そうです。
そうだよ。
所さんは?俺の言葉は深いよ いいよ。
「あなたは たまたま勝つ」。
あ~!どうよ?
ちょっと 肩の力が抜けて
力が発揮できそう。
大概のことは たまたまだよ。
はい 3名の方にプレゼント。はい 3名様。
面白いね これ。
ここで…。
お願いします。
(笑い)いいですね。
ハハハハ 最後です。
最後に出ますから。
<まだまだ あります>
<続いてのクリスマスプレゼントは…>
<五街道の1つ…>
<…を探し歩く シリーズ企画>
(チャン)最高なんですけど。
(チャン)このラスク。
<第六次 埼玉県の桶川宿では→
葛でできた絶対に溶けないアイスを発見>
<また 第十三次
群馬県 高崎宿では…>
<…など さまざまな新発見が

ありました>
<その中でも 所さんが…>
<…をプレゼントします>
こちらでございます
デデン!
あ~!
いいよね これね。
履いてみると 履き心地もいい
さらりとしてね。
あと こはぜが
意外と面倒くさくないんだよ。
よくできてる。
いろいろ 写真撮影もしましたよね あのとき。
ポーズ取った これ
そうそう そうそう。
紋が。
そうなんですよ これは→
矢絣という 日本の伝統的な柄で→
足首に 『お届けモノ』のロゴも入れていると。
なるほど はぁ~。
そして 今も…。
ハハハ 一応 撮ったみたいなので
VTR ご覧ください。
どうも。
僕は 今…。
…に います。
途中…。
<というわけで 来年…>
(チャン)うわ~ すげぇ!
考えられない

パラダイスがあるやんけ。
これが…。
(チャン)めちゃめちゃ貴重ですよね!
いい景色っすね~。
絶景やん。
うわ~ ご立派。
(チャン)ええ旅館やんけ。
時の旅行ができて いいですね。
うれしいですね このにぎわい。
むちゃくちゃ奇麗やん。

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117