Categories: 未分類

2018/12/24(月) 23:22〜00:22 なるみ・岡村の過ぎるTV【クリスマス予約できない(秘)スポット&贅沢年越しそば】[字]

メリークリスマス なるみですメリークリスマス 岡村です
初めて こんな
遅れて見てる人にはね申し訳ないけれども
今日だって イブやろ?
(スタジオ内 笑い)この時間
どこで見てはるかもね
イチャライチャラとかパーティーしながら
聞いてもないけど つけてるとこ
あるかもしれへんけど
自分何してんの?
(スタジオ内 笑い)
<[外:563E1633D226C10EF4EC80638997E4A9]過ぎるTV[外:E702912587801D73D58CDB30E48DEBED]から皆さんへ
クリスマスプレゼント>
<絶対に[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
<非日常をご堪能ください>
<大阪人100人に
聞き込み調査を行い
べた過ぎる答えを
導き出す この企画>
<今夜のテーマは…>
<今夜は[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
<特別な夜を
特別な場所で過ごした~い!>
<そう思って
お店を押さえようとしたが
予約でいっぱい>
<そんなこんなでどこへも行かず今[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
<今回は大阪人100人に
クリスマスに絶対予約できないけど
1度は行ってみたい場所を


徹底調査>
<するとディナーとホテルが
多くの答えを占める結果に>
<それぞれのべた過ぎる答えを
ご紹介します>
<まずは[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
<セレブ感が味わえる2階建てのフレンチ それが
心斎橋にある
こちらのフランス料理店・ドゥ アッシュ>
<1階は天井が高く
開放的な空間が広がり
2階はアットホームな雰囲気が漂う
1組限定の貸し切り空間>
<特別な夜を過ごすには
ぴったりのレストラン>
<クリスマスには
特別ディナーコースもあり
鴨肉に黒トリュフを
目の前で かけてくれる
ぜいたくな一品や
雪だるまの形をしたモンブランケーキなど
13種類のメニューが楽しめる>
<クリスマスの予約は2カ月前から開始>
<今年はもちろん満席なので
来年いかがですか?>
<続いて聞いた
こちらの35歳の女性は…>
神戸
<それが…>
<神戸ハーバーランドから出港する


コンチェルト>
<ライトアップされた
神戸の夜景を見ながら
豪華な食事を堪能できる
まさに動くフレンチ>
大丈夫か? 船酔いせぇへんか?
<クリスマスクルーズは1カ月前にほぼ満席>
<女の子を
キャーキャー言わせたいというあなた>
<来年の予約はお早めに>
<ディナー編の調査結果はこちら>
<12人が回答した
べた過ぎる答えは…>
大阪城 やっぱそんな見たいのかね
クリスマスにね
なんか油みたいのにさ
ジューッてやってさ バーッて
<夜の大阪城が見える
炎がヤバい鉄板焼ディナー>
<クリスマスはもちろん満席だが
今夜は特別に[外:563E1633D226C10EF4EC80638997E4A9]過ぎるTV[外:E702912587801D73D58CDB30E48DEBED]のカメラが潜入取材>
<調査に向かったのは…>
はーい なるみちゃん・岡村くんこんばんは お久しぶり!
どうも~
ちょっと難しいかな無理やりそうな気がすんねんけど
<毎年クリスマスは
夫婦で劇場出番>
<クリスマスをエンジョイしていないという
丸兄・あき恵夫妻>
<早速お店がある

ホテル ニューオータニへ>
(浅香)
誰もが憧れるニューオータニ
<ホテルの18階にあるのが
こちらの鉄板焼 けやき>
<大阪の夜景を眺めながら
鉄板焼を堪能できるお店>
<中でも
カウンターから見えるのが…>
うわうわ… うわっ すばらしいわ

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117