Categories: 未分類

2018/12/25(火) 16:47〜17:53 ten.【年末大決算SP!ゲキ追X“2018年災害からの教訓”】[字]


全然。もうそこからしておかしい
です。
>>さあ、その住田先生が言われ
た、首をかしげる言い分ももう一
つ出てまいりました。
はい、こちらです。
日本からすると、ありえないどこ
ろか、もう、ちょっと何言ってる

んですかということが多い。一つ
目、さっきも冒頭言いましたけれ
ども、飛んでくる飛行機ね、あれ
ね、軍事関係者で、軍隊の人で、
日本の哨戒機と見誤る人っていません。絶対にいません。
相手は、
しかも日本ですよと、防衛省は言ってるわけです。
これね、韓国って、
朝鮮半島有事のためにも何十年も一緒に訓練もして、
合同演習もして、そして、
軍人どうし、
もう顔見知りの人もいるわけです。


だから、
お互いの船に乗ったりもしている。
その相手のこともよく分かった、
知らない仲ではないのになんでや
るんですかと、この説明がまずな
い。
それから住田さんが指摘をされた、最初、日本側から、おい、
大丈夫ですか?
それって、無線したんですが、韓国側の説明がよく聞き取れなかっ
た。
あのね、軍艦ですよ。
これに対して、
日本の政府は、これもきょう、もう一つの反論です。
異なる3つの電波で呼びかけてま
すよ。
これが通じなかったら、
こっちの電波、
こっちの無線機だめだったらこっ
ちって3回もやってるんですよと。
なんで聞き取れないんですかとい
うようなことを言ってますが、
これに対する回答はありません。
さあ、そして、じゃあ誰がこれ、
やれと言ったんだということなん
ですが、これね、
どこの国でも一般論です。
だから、
韓国はこうというのは、恐らくこ
うだろうという話なんですが、
日本も同じですが。

乗組員の人、
この人が最後、
ボタンを押しますが、
彼がやることは150%、
2万%ありえません。彼は意思を持ってはいけません。
ですから、
命令がないかぎり押せません。
艦長さんが命令はできますが、
艦長さんも基本的に権限ないんです。
艦長さんは緊急時だけ権限があり
ます。
なぜかといいますと、海の上を走
ってて、雲の間からミサイルが、
どこのか分かんないけど急に来た
と。
これ、
本国に撃っていいですかって言ってる間に沈められますから。
そのときだけです。
艦長さんからしたら、
この緑と青の人が、
仮に暴走してやったら、
彼らは間違いなく、
もう軍人としての地位は失います。
それだけじゃなくて罰を与えられ
る。
そして、本国は相手国への謝罪を
しなければいけません。
だから、私は緑から下はまずない
だろうと思ってます。
そうすると、

本国の司令部は命令をする権限があります。
これは日本でいうと防衛省になり
ますが、ここは分かりません。
だって、当ててないって主張して
ますから。
その上っていったらね、もう国の
最高レベル、首相、
大統領しかないですよ。
そうすると、ムン・ジェインさん、
なんにもお話をなさってませんが、
やっぱりそこまで事を荒だてたくないのか、
こう言ったのかも分からない。
>>しかし、こうなってきたら、
ここまで大きな問題になると、ム
ン・ジェイン大統領が、
なんらかの形で答えを出すのは当
たり前じゃないですか。
>>いえ、ただね、ムン・ジェイ
ンさんが出てきてしまうと、
こちらは安倍さんが出てきます。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117