残りました。
ヘイ ヘイ ヘイ。
(有吉)どうだ?
そこまで~。
さあ 910ポイント以上で→
西武ライオンズの決勝進出が
決まります。
埼玉西武ライオンズの得点。
990ポイント獲得で~す。
というわけで 埼玉西武ライオンズ決勝進出が決まりました。
1位通過だね。
源田選手 山川選手 金子選手と→
3つのパーフェクトで 見事1位での決勝進出を決めています。
続いては 嵐チームの挑戦で~す。
さあ いよいよ 予選最終対決最後のゲームを迎えました。
現在 狩野軍団と
嵐チームの得点差が→
1,095ポイント。
(山崎)うわっ これはあるね。
つまり
このボンバーストライカーで→
嵐チームは…。
…が任されました。 大野さん。はい。
決勝進出に

意気込み お願いします。
[この土壇場で 果たして
奇跡は起こるのか?]
[そして いよいよ…]
[決勝進出には1,100ポイント以上が必要な嵐チーム]
では 参ります。


嵐チームのボンバーストライカー…。
さあ まず 最初のターゲット
白ピン 1ピン 捉えている。
櫻井さんも 白ピン
そして 赤ピンもいった~!
まず 最初のターゲット
櫻井さんのパーフェクト!
さあ 2つ目のターゲット。
相葉さんの力強いボール!
これも倒している。
あと2ピン。
櫻井さんがいった!
あと1ピン どうか?
有吉さんだ~!
有吉さん 見事 パーフェクト。
さあ ここまで最高のスタート。
3つ目のターゲット相葉さんがいく。
櫻井さんも 赤ピン 捉えた。
あと3ピン。
1ピン 捉えた!
あと2ピン どうか?大野さん どうか?
惜しくも それました。
さあ 1つ パーフェクトを逃してしまった。
ゴールデンピン
まっすぐ捉えた 相葉さん。
さあ 左右に割れているが
パーフェクトが欲しいところ。
二宮さん それている。
大野さん どうか?
確実に 赤ピンを捉えています。

次が5つ目のターゲット。
絶対にパーフェクトが欲しい。
なぎ倒していく。櫻井さんも いった。
あと1ピンだ。
あと1ピン どうか?
二宮さん パーフェクト。
さあ 次が最後のターゲット。
相葉さんが なぎ倒す。
あと3ピン。パーフェクトが欲しい。
それた!
最後 大野さん。
1ピン 倒しました。
そこまで~!
嵐チームの追い掛ける点差は
1,100ポイントでした。
嵐チームの得点…。
990ポイントです!
ということで…。
よっしゃ~!
嵐チーム まさかの
予選敗退となりました!
決勝ラウンドは
ローリングコインタワー!
『VS嵐』 新春スペシャル
頂点を懸けた決勝ステージ→
ローリングコインタワーを
迎えました。
埼玉西武ライオンズ代表は
秋山選手と山川選手。
そして 狩野軍団代表は

狩野さんと 山崎さんです。
(山崎・狩野)お願いします。
秋山選手今 どんなお気持ちでしょうか。
熊代が 今日は
決戦だって言ってたんで→
それに応えれるように
頑張りたいと思います。
山川選手
ここまで来たら 勝ちたいですね。
そうですね。 でも やっぱ

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27

ikatako117

Share
Published by
ikatako117