そうですね。
野村さんが 小刻みに
膝の上をたたいています。
緊張感があるのかもしれません。
(二宮)何か 忘れちゃいますね。
(山崎)下で何か…。
ザキヤマさん。 トークは やはり『ブラックペアン』 コンビ。
葵さんと 二宮君が
リードしてる感じですね。
何て言うんでしょうね。
あっ 誰だ?
さあ ジョーカーは
葵わかなさんです。
さあ 表情 どうでしょうか。
ペアがあるのに気付いていない!
これは緊張しているのか?
これは 船越さん…。
普通の精神状態じゃ
ないのかもしれません。
今 気付いた。 今 気付きました。


さあ ゲームが始まりますが今田さん→
これは 船越さん ちょっと
尋常じゃないですね 精神状態が。
意外と のまれてるね。
さあ そして葵さんのジョーカー→
二宮君は軽やかに
別のカードを取っていきました。
(山崎)
完全に だまされてるじゃない。
だまされながら しかし 船越さん
ペアができました。
確実に カードを減らしていく。

他のメンバー 気付いているか?葵さんも…。
さあ 1枚 芝居を入れて→
ジョーカーに驚きながらという雰囲気を出しましたが。
あ~っと ここで
葵わかな シャッフル!
早くも シャッフルを使う。
これは驚きました。
(野村)僕たちが出演する
スペシャルドラマ 『BRIDGE』が→
15日 火曜 夜9時から
放送されます。
阪神淡路大震災 直後
倒壊した JR六甲道駅を→
わずか74日で復旧させたという
実話を基にした物語です。
(葵・野村)ぜひ ご覧ください。
驚きながらという雰囲気を出しましたが。
あ~っと ここで

葵わかな シャッフル!
早くも シャッフルを使う!
これは驚きました。
(二宮)「右1」って何?
右に行っちゃ駄目なのよ。結局 自分に戻ってくるからさ。
さあ このシャッフルタイムで
ジョーカーは→
船越さんの手元に行きました。
本人にバレてるよ。やらないと これ!→
じっくり見せてる場合じゃないよ。
なぜ 俺なのか。そんな表情に見えますが。
(野村)おっと。
さあ 野村さん ペアができて。
まさか 持ってる人に
持ってるふうの芝居してんの?
慎重にいくお芝居から どうか?
揃わない。
船越さんの手元にある
ジョーカー。
葵さんは知っています。
葵さんは そこに ジョーカーがあることを知っています。
あっ よかった。
揃いません。
笑い合う この両者。
さあ 二宮君は どうか?二宮君が ペアができました。
(山崎)ニノ 分かってるね。
船越さんが持ってること。
誰が持ってるかですか?
(二宮)うん。
(山崎)「よかった」じゃない。

さあ 野村さんが 残り3枚。
真ん中の1枚を引きます。
(二宮)いや 俺だけなんだよなこんな多いの。
揃わない。 ジョーカーがあるのは
葵さんには分かっています。
(二宮)怖い。
(葵)怖い 怖い。
葵ちゃんが もう
楽しみ過ぎなのよ ジョーカーを。
(今田)でも 葵ちゃん
もう 押せないからね。
一番 横。
ジョーカーは引きませんが→
ただ カードが揃いません。
いや 最初っから ずっと持ってたんですよ この子 たぶん。
持ってないです。
何で そう思うんですか?
(二宮)あんなに
最初 緊張してたのに→
緊張じゃなくて この人は…。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27

ikatako117

Share
Published by
ikatako117