Categories: 未分類

2019/01/04(金) 15:00〜16:00 奇跡体験!アンビリバボー[再][字]


募らせていった>
<そして…>
<レベッカの親権争いが行われている 裁判の さなか…>
<その悲劇は

起きたのである>
(銃声)
<殺害されたのは…>
<結婚したばかりの
アンソンだった>
(たけし)子供の親権を 巡り


いがみ合う 家族。→
その さなか 殺害された
新郎の アンソン。
(たけし)いったい 誰が→
何のために 殺害したのか?
全ての真相が
明らかと なったとき→
全米を かつてない衝撃が
襲うことに なるのです。
(剛力)新婚夫婦を 襲った
突然の悲劇。→
新郎の アンソンは なぜ
殺されなくてはならなかったのか。
(剛力)ミステリアスな事件は
こうして 幕を開けましたが。
(日村)そういうふうに
見えたけど。
(千里子)じゃあ
おじいちゃんじゃない? やっぱり。
(設楽)今の流れからすると
そうですよね。
(関根)衝撃が走るんだから
おじいちゃんじゃ ないんじゃない?
(設楽)もっと 意外な?
(関根)そう。
(剛力)まず 結婚パーティーに
参加した キムの家族について→
あらためて
整理したいと思います。→
実は シンシアが ことのほか→

孫を心配していた 背景には→
レベッカちゃんの体が 生まれつき
弱かったという理由も あるんです。
(千里子)そうなんだ。
(日村)かわいそうだよね。
(剛力)そうですね。
(設楽)でも あの裁判が→
結構 何らか 影響してる…。
(関根)してるね。→
普通ね 子は かすがいって いってまとまるんだけど→
逆に なっちゃったね。孫で もめちゃったね。
(一同)ホント。 確かに。
(日村)また 駄目な男ですもんね。正直 言って 何かね。
(設楽)親権を こっちに
よこせまで 言うのも→
結構 あの状況だと
やり過ぎなのかなとも→
思わなくも ないんですけど。
(関根)おばあちゃんずっと 面倒 見てたじゃない。
だから 情 移っちゃったんだよね。
(日村)まあね。 自分が 一番かわいがってきたんだもんね。
(入矢)でも やっぱ 親って
いつまで たっても→
親なんだなって 思いました。→
私が キムの立場だったら私 もう 大人なんだから→
ほっといてって 思っちゃうし
親に対して。
(入矢)自分の子供なんだしと
思っちゃうけど。
(剛力)さあ 幸せな新婚夫婦を

襲った 悲劇。→
この後 事件に隠された 真相が
明らかと なります。
(剛力)続きを ご覧ください。
<アンソンが 殺害された現場は→
大きな道路に 面した
空き地だったため…>
<そして 駆け付けた 警察は
現場検証後→
すぐに ある場所を 訪れた>
(捜査員)実はですね…。
<警察は ディックが
アンソンへの憎しみを→
あらわに していたという 情報を
すでに 入手していた>
<その言葉どおり 後に
警察が 詳しく捜査した結果→
アンソンが 殺害された時刻
ディックは 妻と 一緒に→
自宅近くの スーパーで
買い物をしていたことが 判明>
<目撃者も多く
アリバイは 証明された>
<捜査を続ける 警察が 次に→
事情聴取のために呼び出したのは…>
(キム)ただ…。
(捜査員)ただ?
(キム)それに…。
<アンソンが 一度目の結婚をしたのは 23歳のとき>
<すぐに 子供も


Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117