Categories: 未分類

2019/01/05(土) 21:00〜22:24 出没!アド街ック天国 〜平成に輝いた東京の街BEST20〜[字]


羽田はピカピカに輝いています>
<新宿区のカオスな街。
日本を代表するコリアンタウンです>
<第1次ブームは平成16年>

< この年 韓国ドラマ 『冬のソナタ』で[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
日本中の奥様方をメロメロにした
ヨン様が初来日。
それを機に 新大久保には
韓流ショップが乱れ咲き。
最近ではチーズタッカルビが


空前のブームとなりました。
そして現在
なぜか よく目にするのが[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ネパールの国旗。
新大久保は 今リトルカトマンズと化しているのです。
きっかけは10年前にオープンした
1軒のネパール食材店。
以来 ネパール人が急増し
ネパール料理店も続々オープン。
スープとカレーをワンプレートにした[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ダルバットセットが500円で食べられると大人気です>
<中には おかわり自由の店も。
ポットからドボドボと注いでくれます。
このスタイルがネパールでは定番なのです。
一方 韓国グルメも いまだ健在。
新たな行列を
作っているのが ハットグ。
韓国風のホットドッグです。
周りの衣はバリエーション豊かに進化していますが[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
中身は のび~るチーズがデフォルト。
こちらもハットグの人気店ですがお店の方は…>
はい のびのび のびのび…。
どうぞ いらっしゃいませのびのびよ~。
<ケバブで おなじみのトルコの方々>
<ハットグブームに便乗して[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
去年の5月
店名も そのままに鞍替え。
ケバブより売り上げが
上がっているそうです>
<次は この街で

何が ブームになるんでしょうか?
以上 20位から16位でした。
ということで 今週は…>
さあ というわけで
地域密着系都市型エンターテインメント。
出没…。
(2人)「アド街ック天国」。
あなたの街の宣伝部長
井ノ原快彦です。
全部 残ってるっていうのが
すごいですね。
ちょっと ワクワクしちゃいますね。
さあ それでは 皆さんの平成の思い出の街といえば[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
これというもの
フリップで お出しください。
さあ まずは
峰さんから お願いいたします。
すみません 神楽坂という…。
平成は ほぼ神楽坂なんですよ。平成の2年くらいにね…。
家の中…。
それはね…。
不思議な格好してる方?
そういうことです。すごいっすね。
よろしくお願いします。
さあ 続いて寺尾さん お願いします。
私は 自由が丘から
都立大学へかけてっていう。
昭和の時代から ずっと変わらずに
このままなんですけども。
女性は お嫁に行っちゃうけど[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]

男性はそこの2代目 3代目 継いで…。
お寺のお坊さんがいたり[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
お寿司屋さんがそのまんま やってたり…。
でも 前回 横浜のほうで
出演してくださいましたけども。
峰さんは 購入していただく。
そうですよ。俺は 感動してるんですから。
長いつきあいでさ…。
リキと イッペイじゃないですか。
同じ刑事ものやってて
コイツは 神楽坂に2軒だよ。
どういう儲け方してるんだか
わかんないよね。
さあ 続いて
田中さん お願いします。
私は 代官山ですね。
都会のオアシス。
そうなんです。 ちょっと
都会チックに思うんだけど…。
あそこ来ると。 あそこで ランチとか
TOM’S SANDWICHとか。
行ったことある?
あります あります。
あそこの奥 座ると
緑じゃないですか。 山。
あそこが ホッとするところ。
代官山も いろいろ変わってきたと思いますからね。
さあ 続いて
テリーさん お願いします。
僕は 築地じゃないですか


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

ikatako117

Share
Published by
ikatako117