Categories: 未分類

2019/01/05(土) 21:00〜22:24 出没!アド街ック天国 〜平成に輝いた東京の街BEST20〜[字]


もともとね。
今回は 丸の内なんですけども…。
雨なんか降ってると ホントにヨーロッパのような佇まいなんで。
だから 「大人の街」
って書いたんですけども…。
意外と おしゃれして

あのへん歩いてましたけど。
人生の分岐といったら 竹芝。
何かありました? 「鉄板のハズが」って書いてありますけど。
ここは 実は 僕…。
竹芝桟橋が。
すごく夜景が キレイで
レインボーブリッジが見渡せて[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
満を持して ここで プロポーズしよう
と思って 決めた場所で。
「鉄板のハズが」って
どういうことですか?
今の…。
何人くらい…。2人なんだけど。
今までの子は みんな
喜んでくれたんですけど…。
まったく喜んでくれなかった
っていう。
あんまり喜んでくれなかった中で
プロポーズしたんですか?
そうです。
ちょうどいいや なんつって。ちょうどいいや なんつって。
私は 神保町なんですけど。
あら また渋い。
出てきて はじめて 一人暮らしを


したのが この神保町なんですよ。
あんなとこ 住むとこある?
あるんですよ。
あんまり なさそうですよね。
なので…。
え~っ!
うるさいときがあるんですけど…。
それ 何年くらい前ですか?
短いね。
続いて ヤックン お願いします。
平成 私は やはり 赤坂ですね。
かっこいいなぁ。
そうですよね。
17年…。
僕は 局に入る前に…。
それ 17年間 続けてたんですよね。
欠かさず?はい。
それは すごいですね。
平成になってから できた新しい街とか スポットって[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
全部 高層ビルなんですよ。
あ~ そうか。
と言っても
過言ではないんですよ。
平成で あんな…。
この30年なんですよ。
そうですよね。 レインボーブリッジを
よく通るんですけど[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
あんなに…。
今 当たり前のように…。急にですもんね。
ホントですね。

さあ ところでさっき クイズありましたね。
ジュリアナができた平成3年の
ヒット曲は? というクイズでしたね。
これ ヤックン もちろんね…。
それ 自分で言わないでください。
< この曲が主題歌のドラマ
『東京ラブストーリー』は[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
織田裕二さんが主演を務め[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
視聴率30%超えの大ヒットとなりました>
<トレンディードラマのなかで
東京は キラキラしていました>
絶対 言わない。
言わない 言わない。
さあ ということで
当選者は こちらの方々です。
おめでとうございます。
おめでとうございます。
このあとも どんどん
豪華なプレゼント続きますので[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
皆さん ぜひ ご期待ください。
<不便な場所ゆえの特別感。
遊び人たちが
夜中に タクシーで集まりました>
<脚光を浴びたのは
平成2年の頃>
<西麻布は バブル期に沸いた
イタめしブームの一大激戦区。
その火付け役となった1軒が[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
路地裏に構えるリストランテ アルポルトです>
<超人シェフ 片岡護さんに[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]

当時の話を伺いました>
ワインならワイン そうしたら…。
< そんなイケイケドンドンな時代が終わった 平成4年。
西麻布に誕生したのが
J.men’s TOKYOでした>
<男性の外国人ダンサーによる
ストリップショー。
おひねりは ダンサーのセクシーパンツに
挟むのがお約束でした。
はとバスがやってきたほどの

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

ikatako117

Share
Published by
ikatako117