Categories: 未分類

2019/01/06(日) 17:00〜17:30 所さんお届けモノです!【100年以上続く老舗の新名物を探して!中山道を歩く】[解][字]


万平ホテルに→
ある新名物を

残していたんだとか>
こちらのほうで…。
それは…。
いや…。
僕…。
そうなんですか!
どんな値段?
<果たして どんなお部屋を
用意してくれたんでしょう?>
広い 広い。
気持ちいいでしょうね。
峠 越えてないのにこんな思いして。
ねぇ いい思いしてます。
あっ。
(スタッフ)おはようございます。
ハハハハ。
(スタッフ)爽やかですね。はい。
(チャン)こんなに…。


あっ ちょっと 自分…。
確かに。
ハッピのほうが似合う。
すいませんでした
行きましょう。
<果たして…>
<案内されたのはホテル内にあるカフェ>
<そこで出されたのは>
おぉ これが。
(チャン)こちらは?
(山田さん)こうですよっていって…。
へぇ~! そうなん。
<こちらは なんと…>
<当時 軽井沢で→
ロイヤルミルクティーは飲まれておらず→
今も ジョン・レノンのレシピどおりに
作られているんだそう>
(チャン)そして…。
<そして…>
失礼いたします。
いただきます。
所さ~ん。
チャンは 何を 一体やってるんでしょうね。
いいっしょ? 中山道。
いいですね~。
あのホテル
泊まりたくなったでしょ?
あのジョン・レノンのねぇ
ピアノとか。
毎回やるんでしょうね

あの支配人。
うん。
「ちょっと ここは」。さぁ 軽井沢から→
お届けモノ届いてますけど
一体 何だと思いますか?
そういうことなんですか?
かもしんない。そのイメージは もちろん。
今回…。
材料?
おぉ。
はい。
ザン。
<ジョン・レノン直伝のロイヤルミルクティーを進化させた→
万平ホテルの新名物とは?>
ザン。
ワッフル~!
(ひとり)あぁ なるほど。
…に アイス。
なるほど。
その上に 何だ いろんなの
のっけてんの? ナッツが。
ミルクティーなんですね。
これ おいしそう!こちらが→
万平ホテルのカフェテラスで
食べられるスイーツで→
その名も…。
伝統っていう名前なのか。はい ジョン・レノン直伝の→
ロイヤルミルクティーを
アイスにし→
190年の歴史を誇る

ベルギーの老舗焼き菓子店→
ダンドワのワッフルと合わせた
コラボスイーツ。
ジョン・レノンさんがいるときに
これ出したら…。
(ひとり)そうですね。
<それでは…>
<ロイヤルミルクティーの
アイスをのせて… どうぞ>
ワイルドにいくんですね 家だと。
どう? どう? どう?
(ひとり)ロイヤルミルクティーの
アイス いいね。
うん! うん。
程よい優しさですよね。
あ~。
ハハハ これ…。
うん。
(ひとり)変に甘ったるくなくていいですね。
ミルクティーのアイス

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117