Categories: 未分類

2019/01/07(月) 00:55〜01:25 NNNドキュメント「クロスロード 高校サッカー優勝イレブンの歩む道」[解][字]


大学を卒業し→
本格的に俳優への挑戦を
スタートさせていました>
とにかく…

こう

今→
実際こうやって
やろうとしているだけでも…。
頑張りたいですね

<オーディションには
齋藤と同じように→
役者を夢見る若者が
およそ60人 参加しました>
(スタッフ)
お疲れさま。お疲れさまでした。
入ると
もう始まってたんですよ他の方のオーディションが。

「うわ 始まっとるやん」と思って。
そしたら急に
こう息が苦しくなって。

ヤバいと思って。
この自分の
この感じはダメな時のやつだってなったんで。
まぁ
ちょっと落ち着いてなるべくリラックスして→
自分らしく


できたかなとは思います。
あとは
結果を待つだけなんで。
♪♪~
<この日も夜はバイトです>
≪はい
やってみるよ よ~い…≫(ホイッスル)

子供たち)イチ ニ サン イチ ニ サン…。
<誰しも
ふと立ち止まる時があります>
懐かしいと思いますし
楽しそうでいいなと思いますね。
何も考えずに
多分 サッカーしてたと思うんで 小学生の頃は。
アハハ…
全然できないっすね。
[外:3D1BD145819ECE4A33807CE3A4B1EFAA]
(社長) もしも~し。(齋藤) もしもし お疲れさまです。
はい


分かりました。
了解です

(スタッフ)
結果は?ダメでした~。
まぁ
そんな簡単じゃないぞっていうのを知れただけで→
今回のオーディションは→

いい経験でした ハハ…。

頑張ります。

一同) ぱ~ ぺ~ ぴ~ ぷ~→
ぺ~
ぽ~ ぱ~ ぽ~…。
<ふるさと
富山は間もなく雪の季節を迎えます>
<沖縄の
FC琉球に進んだ大塚は→
ここまで公式戦の出場ゼロ>
(場内アナウンス) 背番号24大塚 翔選手が入りました。
<くしくも
ふるさとで迎えた最終戦で→
大塚は念願のプロデビューを
果たしました>
<出場は
わずか19分>
<それでも大塚にとっては
大きな一歩です>
♪~
大塚 翔!(手拍子)
♪~
大塚 翔!(手拍子)
♪~
大塚 翔!(手拍子)
♪~
大塚 翔!(手拍子)
<クロスロード>

<それぞれの道>

ホイッスル)(田子) さぁ 来い!

実況)止めた~! 田子ガッツポーズ!
<PK職人として
ゴールを守った…>
<…は消防士として
地域の安全を守っています>
<人を助ける仕事をする人が

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117