Categories: 未分類

2019/01/07(月) 23:59〜00:54 ヒロミーティング〜またTVでイジリたい人達〜[字]ヒロミVSお久しぶり美女7人バトル


拍手)すごいね。

澤部) 緊急来日って。だってもう 大スターだから。
あるんですよ

澤部

聞きたいことある? お前。それはもう やっぱり…。

澤部) うわ~!
すぐ言った!
インドネシアの→
平均年収が27万6000円
。(一同) え~!
平均年収よ?
インドネシアって2億人いるからね。
人が多いし
子供も多いから。

古市) これからの30年間ますます伸びて行く国で→
日本は高齢者が多いんで
これから衰退して行くかもしれないけど→
インドネシアは伸びる一方だって
いわれてますね。
これは
やっぱりすごいよね。
…に入ったので
だから結構いろんなところが→
使ってくださります
。(くっきー) えげつない。
日本のタレントさん


やっぱ くっきーも台湾で→
すごい人気だったりだとか
出て行ったほうがいいんだな。
ただ
やっぱり ジャカルタの眼鏡掛けたタレントさんに…。

笑い)
今はまだ
芸能も含めて いろんなやり口がいっぱいあるじゃんか。
楽しくてしょうがないでしょ?
(仲川) そうですね。
こういう施設作ったら
いいのかなとか。
…みたいなのとか作ったら
面白いのかなとか。
あんまり遊ぶとこがないので
映画しかないので→
そういう所…


笑い)くっきーって知ってる?
顔を何か塗ってる人ですよね?
塗ってる人。
あれで今
大ブレークなんだけど→
くっきーなんかは
向こうに行って…。
自分
頑張りますんでよろしくお願いします。


澤部) ペコペコしてんな。(笑い)
こちらです


結婚したくて しょうがない!」。
…したので
。そうか AKB辞めたから。
インドネシアは基本
みんな22歳ぐらいから結婚するので→
すごい言われるんですよ
。早く結婚しろと。

仲川) いろんな人とくっつけられるんですけど。
何や!
(観客) え~!
ビックリやで

そうなんです
あの… 日本でも→
去年
大ブレークした…。

一同) あ~。みやぞん。

仲川) すごい優しそうだし笑顔がステキだし→
もし付き合ったら
いろいろ助けてくれたりとか→
支えてくれそうだなって

いいコだよ

ホントに。(仲川) ですよね。
怒ったことないんだって
。出会う機会も少ないので→
誰か…

じゃあ
紹介しようか? みやぞん。ぜひ。

笑い)
ごめんなさい

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117