Categories: 未分類

2019/01/08(火) 19:00〜20:00 ちゃちゃ入れマンデー[字]【外国人がハマる関西の意外なグルメ&スポットSP】


大人気のお店…>
<店名にもあるとおり→
なんといっても たくさんの→
イチゴを使った
パフェをはじめ…>
<…が話題なのだが。>

<中でも 特に…>
(岸田)
(岸田)…と 大変ご好評いただいております。
ああ これも ほら。
<見た目のかわいさと食べ歩きのしやすさがウケ→
いちご大福は
外国人観光客に大人気。>
<今や…>
<…るという大ヒット商品に。>
< そんな予想以上の反響から…>
<…を始めたそうで。>
≪Eat now.
Eat now. OK.
ちゃんと
外国人向けに。
< そのほかにも…>
<…もよく売れているんだそう。>
(2人)Yeah.
<続いては…>
<…など 自然豊かな観光名所に
ほど近く→
出町桝形商店街にある…>
<1年間 寝かしたカツオ節と利尻昆布でとったダシで作る→
うどん そばが絶品。>


<九条ねぎが たっぷり入った…>
<京都名物…>
<…など 長年 地元から愛される名店なのだが。>
<…らしい。>
< それは…。>
(梅垣)
(スタッフ)それ なんでなんですか?
(梅垣)いや やっぱり…
<豊後のサバを中心に新鮮なサバを厳選。>
< さらに お米も
直接 農家と提携し→
品種改良を重ねて→
サバずしに合うお米を作ったほどの→
徹底した こだわりぶりなのだ。>
< まさに…>
<…あり それ以来→
こだわりの絶品サバずしが食べたいと→
外国人観光客も たくさん
訪れるようになったんだそう。>
It is very nice.
< 一番人気は こちらの…>
<両方 楽しめて お得と…>
<…する人気メニュー。>
…英語で言うてますね。
白のね 粉の。
< こだわりが詰まった
伝統のサバずし。>
<出町柳に来た際は
皆さんも ぜひ お越しやす。>
(2人)Yeah.

<続いての日本が誇るグルメは…。>
焼き鳥もうまい。
(中村)焼き鳥も おいしい。
<気軽に
外国では食べないような…>
<…とあって大人気の日本食。>
< そんな焼き鳥を求め→
外国人が こぞって訪れるお店が
こちら。>
< やきとり大吉といえば→
全国に700店舗以上 展開する→
誰もが一度は
見たことがあるであろう→
超有名店だが…。>
<本当に このお店に外国人がいるのか?>
< いた!>
< しかし 彼らは…>
<…やって来たのか?>
Google。
Google Google。
酔うてるな この人。
< そう こちらのお店…>
<…という驚異的な点数をたたき出している超人気店で→
その書き込みのほとんどが
外国人によるもの。>
<味に関するもののほかに→
スタッフの対応に→
大満足のご様子。>
< こちらが…。>
(松岡)ダジャレというか…

結構 笑っていただきますし。
< ご主人の様子を
観察してみると…。>
(英語)
ウケてる ウケてる。どんな おもんないねん。
< めちゃくちゃウケている。>
< どうやらご主人が独学で身に着けた→
英語で放つ小粋なジョークが
外国人に大ウケのようだ。>
I think it’s funny.

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117