Categories: 未分類

2019/01/08(火) 23:59〜00:54 ウチのガヤがすみません!【新星ガヤ芸人続々登場!村上佳菜子&畠山愛理も驚愕!】[字]


畠山) ちょっと待ってください。準備して!
気を付けてよ


≪あっ!≫
(長田) おい~!(畠山) よかった。

笑い)
何回か
やったから。ダメだ! じゃあ ダメ。
どれ
しますか?
ダンビラムーチョ
いいじゃない?行ってみようか!

大原) ありがとうございますダンビラムーチョです。
僕ら
大発見をしちゃいまして。
20?
例えばですけれども…。



原田)名曲 『世界に一つだけの花』。
これ
行きたいと思います。
そういう20!
すごい!

大原) 絶対なんです!ホンマか!?

大原) 名曲は20になるんです。
他の曲もいいですか?
サザンオールスターズの『TSUNAMI』。

笑い)
お前次第やろ!
それ。

大原) 20なんです ぴったり。

大原) そんなことないです!

原田) 短い曲 行ってみますか。

エヴァンゲリオン』の主題歌『残酷な天使のテーゼ』。
これ
短いんです! 行きましょう。
すごい!
(笑い)

原田) 『夏色』 名曲ですね!
だいぶ使ってるやん!

(拍手と歓声)
≪すごい!≫
≪ホンマや!≫
すご~い!
(笑い)
名曲の…
。名曲は20!
もうね…

50年
やって来ましたから。
やって
やって やって!ちょっと アッコちゃん 来て。
ぴったりですから
。じゃあ ここへ。
コラボレーションの曲を
サビで。
じゃあ
20ね。
すご~い!
♪~

笑い)
ちゃうねん!
何や!? 思ったより 無理?無理や めっちゃムズいわ。
歌ってもうてるもん
普通に。(笑い)

長田) 絶対 できるでしょ。
りんごちゃん

じゃあ 歌 大友さんで。

ff(フォルティシモ)』で。(りんご) 分かりました。
行きます


笑い)
カモン!
(笑い)
早かった!
早く終わっちゃった。

長田) 8じゃねえかよ!8で終わっちゃった。
りんごちゃん
いいよ やっぱりよかった。

笑い)
さぁ
行きましょう。


Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117