Categories: 未分類

2019/01/08(火) 23:59〜00:54 ウチのガヤがすみません!【新星ガヤ芸人続々登場!村上佳菜子&畠山愛理も驚愕!】[字]


[外:30E82509341A716D069929C3DB202CCE]野) ちょうどですね 行ったら。(長田) うわ~!

笑い)
怖さは
ないです 全く。怖さ ないの。

ないんだからポン!と行かないと。
スハ~スハ~

スハ~スハ~。

笑い)
痛過ぎる!
大丈夫?

笑い)
坂上さん
すな!
さぁ
どれにしましょうか?どうしよう?



ラブなぞなぞ」。

山口いく)お待たせいたしました。(小澤)どうも。
はじめまして
アントワネットと申します。
一応
お2人に ごあいさつで。よろしいですか。
チュっ!
何してるの?

いく) ありがとうございます。
考えてまいりました


小澤)問題を 何問か ご用意しました。
どうですか?
実際 恋愛のほうは。

いく) 早速問題を出したいと思います。
畠山さん
。えっ?
答えは?
ちょっと だから… あの~…。(畠山) ちょっと似てる?

いく) いや まだ まだ まだ…まだ まだ まだ まだ!
≪当たっちゃったじゃない!≫
(いく) まだ まだ まだ!

笑い)
上沼さんに嫌われたら

しょうがない。
アカン
アカン アカン!
どれでもいい
どれでもいい。本当に どれでもいい。
逆になっちゃってるよ!
あれ?
(Kittan)
どうも!
(Kittan)
行きますね村上さんに差し上げたい。
≪お~!≫
ちょっと 動きを!
行きます


拍手と歓声)
フゥ
フゥ フゥ~!
キレが違う!
ありがとうございます。

笑い)
(Kittan)
何 放っちゃってんすか!
行ける?
(アキト) ちょっと いいですか。
ちょっと
来て。(アキト) ちょっと やってください。
やめてください!

ちょっと やめてください!
いいね!
いいよ!
見せてやりましょう!
自己紹介とかじゃないですけど。ええよ! ギャグや!
♪~
♪~

笑い)

拍手と歓声)
いいね!
仕上がってる!
もう1個
行ったれ!もう1個 行きましょう。
アハハ!
すみませんね難しいですもんね。
大丈夫!
おばちゃんが…。


Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117