Categories: 未分類

2019/01/10(木) 00:59〜01:59 本能Z【360日キャバに通う男/滑舌悪すぎ美女キャスター/世界一のモデル】[字]


ダメですって!
<このあと[外:B165FBAF2EAF59B8D97E9F69ACD39338]
<今田プロデュース!グラビアアイドル RaMuのバズる動画とは?>
ちょっと待ってよ!
1回 ちょっと 押し込んでみ?
グッと…あー もっと もっと…
2回目 3回目ぐらいに→
「今田さーん!ちょっと
おっぱい 痛いです!」とか…
「バカヤロー!」
(笑い声)
「バカヤロー!」
熱血!熱血!
フフフ…はい お願いします
「よーし!RaMu!」「はい!」
「お前は スターに なりたいのか!?」
「なりたいです!」
「売れたいか!?」
「売れたーい!」
「よーし 今日も いくぞ!」



「はい!」
「1!」
「1!」
「2!」
「2!」
「3!」
「3!」
「もっと 押し込め!」
「今田さん!お胸が 痛いです!」
「よーし!そんなもの
ちぎっちまえ!」「うわー!」
「1!」
(後藤)どんな指導者や!
「5!」
「5!」
「6!」
「6!」
「7!」
「7!」
「8!」
「8!」
「9!」
(後藤)いや「そして 空へ」や あれへん
オーケー!
はい お疲れさんでしたー
ナイス 動画!よくやった!
嫁は 諦めろ
(笑い声)
いいんじゃないですか?憧れの 今田軍曹との…
『今田軍曹と 初共演』という題名

そうやな「(声)今田軍曹」とね
分かりましたよし
<お次は…>
「もっと言えば いちばん 悪いのは万引きした おのれのオカンやけどな」
どのロケをしていても「かまいたちだったら こうするかな」みたいな
<次回の『本能Z』は…>
<人気ゲームに メンバー大興奮!>
面白いな!これ
全然 分かれへん
2019/01/10(木) 00:59〜01:59
MBS毎日放送
本能Z【360日キャバに通う男/滑舌悪すぎ美女キャスター/世界一のモデル】[字]

今田・東野・フットの“オモシロ人材発掘番組”!中継コーナーでは、MC陣がなかなか足を運ばない現場とライブでつなぎ擬似体験!どんな化学反応が生まれるのか!?

詳細情報
お知らせ
この番組は2018年5月30日に東海地方で放送されたものです。

番組内容
【年間360日、全国のキャバクラに通う男に密着】
▼名古屋のナンバー1キャバクラ嬢エンリケの常連客。
▼札幌、仙台、博多、名古屋・・・全国のキャバクラを駆け巡る様子を『本能Z』が独占密着!
【滑舌が悪すぎる美女キャスター】
東野「おもしろすぎる」 今田「売れそうやなぁ」 MC陣大絶賛の美女が登場!三重県出身の超原石を発見!

番組内容2
【世界一の経歴を持つモデル】
▼恒例!フット後藤との足の長さ比べで・・・
▼フット岩尾とスペシャルファッションショー開催?
【破壊力抜群のHカップグラドル】
▼ネット動画からブレイクしたRaMu
▼今田が、特別おっぱいトレーニングの様子を動画撮影!?

主な出演者
【出演】今田耕司 東野幸治 フットボールアワー(後藤輝基・岩尾望)
【アシスタント】
山内彩加(CBCアナウンサー)
【ゲスト】神谷由香 香川沙耶 RaMu ほか

みどころ
▼本能 ザ LIVE ネット上で話題になっている=「バズっている」現場に中継で潜入する。 オジサン世代になったMC陣が、接点のない現場&若者たちとの絡みで、どんな化学反応が生まれるのか?
みどころ2
▼オモシロ人材発掘!! バラエティの猛者たちが集う『本能Z』のMC陣。毎回、先輩ゲストに自分の可愛がっているイチオシの後輩をスタジオに連れてきてもらう。後輩は猛者たちにハマるべく、ありったけのトークスキルで勝負を挑む。 後輩は“将来ブレイクしそうな原石”や“面白いのにその面白さが知れ渡っていない芸人”など様々。ハマるか、ハマらないか、ヒリヒリする刺激をお楽しみいただく。
番組URL
http://tv.hicbc.com/honnou-zi/
おことわり
番組内容や出演者、放送時間などは都合により変更となる場合があります。


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
情報/ワイドショー – その他

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117