Categories: 未分類

2019/01/10(木) 23:15〜23:55 アウト×デラックス[字]【話題!青森の純朴アイドル!!大都会東京に抱く悩みを告白】


つかないものだから→
あの 誰かの家のを…。
家に行かないと つかないものじゃないのよ 東京は。
家に行かないと

つかないものなんですよ 青森は。
青森はね。
街には ないねや。
家に帰ったら つくもの
っていう感覚だから…。
そうです。 だから


そのときに つくと もう…。
(山里)人のWi-Fiを
盗んじゃったんじゃないかと。
いやいやいや! だって…。
なんですけど 何か もう…。
[勝手に入る Wi-Fiにまで
ビビる 王林ちゃん]
[そんな彼女の…]
[すると そこには…]
(スタッフ)おはようございます。
今日は よろしくお願いします。
何か やっぱ…。
(王林)何か 全部 速い。
[とにかく 東京は
人も スズメのスピードも→
速くて 怖いという王林ちゃん]
[しかし 今日は そんな…]
[ということで やって来たのは
若者の街…]
いっぱい あるじゃないですか
お洋服屋さん。 なので…。
[青森にはない
ブランドのお店で→
買い物をしてみたいという
王林ちゃん]
見ました ニュース。
[渋谷の街に ビビりながらやって来たのは 最初の目的地…]
(王林)これ…。
[青森では あり得ないとお店の広さに ビビる→
王林ちゃん]

[そんな中…]
[都会っぽい服に
テンション アゲアゲ!]
[ということで…]
あっ 2階にあるんですか!?(店員)ダウンステアーズって感じです。
[広いお店での 試着の難しさを
痛感しつつ→
こちらの 黒と白と茶色の服を
購入]
申し訳ないんですけど…。
みんな こういう…。
入れ物で。
ウ~! って。
[と言う 王林ちゃんですが…]
[同じグループのメンバーに聞いてみると…]
[続いて 向かったのは
こちらも 若者の街…]
原宿の インスタ映えの所に
行きたいと思います。
[ちなみに…]
「野原です」!
こんな感じです。
[こんな感じに加工して実際に インスタに上げる→
王林ちゃん]
何か やっぱ…。
[早速 やって来たのは
今 原宿で人気のお店…]
[王林ちゃんが頼んだのは
揚げた ポテトの中に→
レインボーのチーズが入っている

レインボーポテトチーズドッグ]
[出来上がりを待つ間 何やら…]
それは 青森の人だって持ってるわよ!
もうね AIの反応よ!
[念願の インスタ映えフードが完成!]
[そのお味は?]
ピンク!
(王林)ごめんなさい。
感じだと思ってたんですよ。
[さらに 別のお店で→
インスタ映えするソフトクリームを購入]
[ここでも 写真を1枚]
[東京の インスタ映え写真を撮りご満悦の王林ちゃん]
だって
いりますか? っていう 何か…。
[インスタ映えスポットを
満喫した 王林ちゃんが…]
[青森には
おしゃれなジムがない]
[ということで
昨今 話題となっている→
空中ヨガが体験できる スタジオ
avityへ]
[王林ちゃんも…]
(中島)もう ばっちりですね。(王林)やる気は いっぱいです!
[早速…]
[同じ 地方出身の先生の優しい指導を受け→
今日一日の
東京疲れも 出たのか…]
[その後


Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117