Categories: 未分類

2019/01/10(木) 23:15〜23:55 アウト×デラックス[字]【話題!青森の純朴アイドル!!大都会東京に抱く悩みを告白】


と思った。
(山里)
いきなり 構えてましたもんね。
(山里)『ワイドナショー』 たまたま私も 一緒の回だったんですよ。
あっ そう。あのときも…。
[いったい
何をしでかしたのか?]
[その一部始終を ご覧ください]

[毎週日曜日の 朝10時から放送中の番組 『ワイドナショー』]
[様々なニュースを
取り上げる中で…]
[通常は…]
[先日 出演した 塩見さんは…]
(東野)
初めてです。 おはようございます。
[冒頭の紹介から
いきなり 挙動不審 全開!]
[さらに…]
[この日のニュースは 山ちゃんの同期キングコングの梶原さんが→
YouTuberデビューしたことに


ついて]
[まさかの 超辛口コメント。
そして…]
[コメント中 謎の封筒を手に
話し続ける 塩見さん]
(塩見)これが 好きな…。
[ニュースとは関係ない染五郎さんの話を し始め…]
[武田 鉄矢さんに怒られる始末]
[塩見さん…]
どう? あの 『ワイドナショー』のときは
自分的には…。
今の中でも あるかい? 何か。
悪かった 確かに。
(山里)どういった女優さんを
目指してるんですか?
こういう人が 目標にしがちだけど違うよね。
(山里)独自の道を歩いてる気が…ひとみさん どうですか?
(山里)ここまで 見ていただいて。
じゃあ むしろ…。
(山里)ひとみさん いっちゃってるっていう表現 やめてもらって…。
[そして誰もが気になった あの…]
あれは 何で あのとき
ずっと 持っとこうって思ったの?
(塩見)あれは…。
(山里)でも あの日のラインアップに染五郎さん なかったし→
歌舞伎界の話題も ないじゃない。
(塩見)はい。
(山里)
そうか。 そこが 問題なんだよね。
(山里)染五郎さんの どこが?

(塩見)これ 見ていただいたら分かると思うんですけど…。
達筆だから 好きなの?
他に 何か言いたいことあるの?いっぱい 入ってるけど。
東野さんに 止められなかったら
見せたかった物が ここは 全部→
見せれるよ。
(山里)出てきましたよ。(塩見)これは…。
舞妓さん 見せられても…。
俺たちさ…。
(山里)他に もっと
見せたいやつ あるでしょ!
(山里)『ワイドナショー』で
あのメンツの時間 止めてまで→
見せようと思ったんだから。
これ どうだ! っていうやつ。
(山里)知らねえよ!
知らん。
絵やな。 写真ちゃうな。
カメラマンが ツッコんだわ!
しかも 絵だよって。
写真じゃねえのかよ。
[思わず
カメラマンもツッコむ…]
これから…。
(山里)でも よかった 侑希ちゃん。この番組に その悩みを→
持ってきたのは ある意味
正解だったかもしれない。
そうなんですか。
(山里)今回は そんな…。
そうそう。 さっき…。

[プロデューサーの見解は!?]
(山里)今回は そんな…。
そうそう。 さっき…。
塩見さん どう? って聞いたら…。
「もう1回は ないと思います」と。(山里)ちょっと ごめんね。
矢部さんが あんなに オブラートを
使わないで 言うと思わなかった。
(山里)こんな感じになっちゃった。でも さっき 言うた→
『ワイドナショー』のPはこの番組のPでもあるから…。
て言ってたよ。
(山里)でも まあ…。
マジ!? 大丈夫!?
[次週 元祖アウトジャニーズ三宅 健が マツコと…]
私としては…。
(三宅)いいよ じゃあ。マジ!? マジ!?
ちょっと待って!
ちょっと待って! 大丈夫!?
2019/01/10(木) 23:15〜23:55
関西テレビ1
アウト×デラックス[字]【話題!青森の純朴アイドル!!大都会東京に抱く悩みを告白】

青森ご当地アイドルが原宿の人気スポットに勇気を出して初来訪!!大都会東京の洗礼…恐怖心は払拭されるのか!?▽ワイドナショーでやらかしてしまった女子高生

詳細情報
番組内容
独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之、マツコ・デラックスとアウトなトークを展開するトークバラエティー『アウト×デラックス』。今回も矢部&マツコが「アウト〜!」連発!
■“東京がとにかく怖いご当地アイドル”王林が登場!青森県のご当地アイドル・りんご娘のリーダーで人気番組『ラストアイドル』にも出演していた王林が“東京の怖いところ”を発表。
番組内容2
「(満員電車は)さっき見た人じゃない人が乗っている」などの理由で東京が恐ろしいと語る。さらに、若者に大人気の洋服店や原宿インスタ映えスポットを体験。かわいらしい方言口調で分析する“東京の女子”分析に矢部&マツコも注目!さらに塚田僚一と“ことわざクイズ”にも挑戦。言い間違い連発アイドルの吉崎綾や、ひふみんこと加藤一二三とともに見守る。
■“『ワイドナショー』に一度出演したきり呼ばれなくなった
番組内容3
女子高生”として塩見侑希が登場!『ワイドナショー』出演時には挙動不審な様子で自身が好きな8代目市川染五郎の話を始めてしまい、ゲストの武田鉄矢に収録現場で怒られてしまった塩見。再び『ワイドナショー』に呼ばれる日は来るのか?番組プロデューサーがその答えを語る。
出演者
矢部浩之
マツコ・デラックス
山里亮太(南海キャンディーズ)

【ゲスト】
王林、塩見侑希 (※五十音順)

【アウト軍団】
加藤一二三、高橋ひとみ、塚田僚一(A.B.C−Z)、ミラクルひかる、矢部文子、矢部みほ、吉崎綾 (※五十音順)
スタッフ
【チーフプロデューサー】
中嶋優一

【プロデューサー】
瓜生夏美
林田直子
児玉芳郎
大江菊臣
小林靖子

【演出】
鈴木善貴

【監修】
渡辺琢

【制作】
フジテレビ


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117