Categories: 未分類

2019/01/11(金) 00:35〜01:37 アメトーーク! マネージャーと二人三脚芸人[字]


(木村)これ。
お母さんが作っただけでしょ?
それ。
そうですね。
シズエキムラで… はい。
さあ 続いては こちら。

誰ですか? これ。(岸)あっ これ…。
千鳥?
「お断り」というか→
結構 企業さん絡みの→
大きいお仕事のお話いただいた時に…。
「ちょっと 大悟さんが
週刊誌に出がちで…」。
(一同 笑い)
そんなんを言うの?
「その可能性が
あるかもしれませんけど→
大丈夫ですか?」っていう…。
もう 先に そういうの言うの?
なんかね 今 こう なんか
やわらかく言ったんですけど→
ホンマのは 「マジで 何やらかすか
わかりませんよ!?」って。
(一同 笑い)
「いや お前 そんな事はせんから」。
「それは どの企業も断るぞ」と。
そこまで言うたら。その言い方はな。
(ノブ)よいしょー!
(拍手)
皆さんはですね


深い関係で結ばれているので→
お互いの好きなところとか
信頼しているところ→
思い出など教えてください。
千鳥から。
全く仕事がない時から
もう 岸なんですけど。
宮川大輔さんも担当してて…。
はい。
大輔さんが
『青空レストラン』をやってて→
そこのスタッフさんに
岸が電話してくれて→
「ちょっと
全然売れてないんですけど→
千鳥というコンビがいて
入れてもらえませんか?」→
みたいな事を
だいぶ言ってくれて→
じゃあ まあ 1回来てみますか?
ってなった時に→
グルメ番組なのに→
「どんどん 千鳥のネタを入れていけよ」みたいな…→
大輔さんが言ってくれて→
めっちゃ ウワーッとお笑いのやつやったんですよ。
そしたら 一応 オンエア的には
その辺は全部カットなんですけど→
そこにいたスタッフさんが
『笑神様』のスタッフさんで…。
なるほどね!

そこにつながるわけやね。
(ノブ)1回使ってみようってなって
今のロケの雰囲気が出たんですよ。
(拍手)
すごい つながってる。
岸が引いてくれたラインの先には
内村さんがいました。
(一同 笑い)
本当 岸なしではいられないんですけど→
ちょっとね
本当 心配な事がありまして。
心配?
岸がね この度 めでたく[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(拍手)
おめでとう。
すみません…。
(ノブ)で お子さんも 今→
おなかにいるんですよ。
あら! こりゃまた めでたい。
今 妊娠のね 6カ月目ぐらい…。
はい。
岸ね マネージャーを
1回 辞めるんですよ。
あら!
まあ もちろん子育てがあるから。
大きくなるもんね。
(ノブ)もうね…。
(大悟)でも ホンマに
どうしよう? みたいな。
しゃあないもんね

そういう状況やからね。
僕なんかは もう
ほとんど 岸とは→
仕事の話は
ほぼした事ないんですよ。
僕は もう ただの
飲み友達みたいな感覚なんで。
岸 こう見えて
めちゃくちゃ 酒 飲むんですよ。
お酒 飲みます 好きです。

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117