Categories: 未分類

2019/01/11(金) 00:35〜01:37 アメトーーク! マネージャーと二人三脚芸人[字]


2002年に入ったんですよ。
そっから 6年後 2008年に→
『M-1グランプリ』の決勝戦に初めて進出したんですよ。
その時に 嘉山さんと…。
ええ話。(塙)だから 本当に嘉山さんが→
説得してくれてたら[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
違う 違う 違う…!(大悟)えっ そういう話?
(ノブ)言いたかったの それ?
(大悟)途中まで いい話やったよ。
誰も ナイツを
そういう風に評価してないよ。
ワーキャーで王道でいくと

思ってないから。
土屋の方はどうですか?
そうですね…。
(土屋)そういう なんか こう
理事会の時とか→
言ったら もう…。
そういうのも全部 わかってくれてスケジュール切ってくれて→
本当 助かってるんですけど
「なんで そんなに→
大目に見てくれるの?」
っていう風に聞いたら→
昔から
ボーイスカウトをやってたから。
ボーイスカウト?
すごい この…。
(一同 笑い)
(土屋)だから 僕らがやっているその浅草関連の仕事は→
おおむね 介護のひとつだと…。


(一同 笑い)
(土屋)介護の…。
(ノブ)おい 師匠を介護って言うな!
全然 やっておいで!
みたいな感じで→
すごい優しいですよね
そういうところが。
そういう事か。
1回 ボーイスカウト芸人も→
ボーイスカウトを経験してる→
ジグザグジギーの宮澤君っていう子を連れて→
打ち合わせ
行ったらしいんですけど→
宮澤君より 嘉山さんの方が
詳しすぎて→
ガーッて
自分が しゃべっちゃうから→
2019/01/11(金) 00:35〜01:37
ABCテレビ1
アメトーーク! マネージャーと二人三脚芸人[字]

▽マネージャーと長〜い付き合い▽千鳥&ナイツ&阿佐ヶ谷姉妹&竹山▽意外と知らない仕事内容▽深い関係だから言える、ぶっこみ秘話▽どれだけ知ってるか…足つぼクイズ

詳細情報
◇出演者
【MC】雨上がり決死隊
【ゲスト】千鳥&カンニング竹山&ナイツ&阿佐ヶ谷姉妹
◇おしらせ
☆詳しくはコチラ!
→http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117