Categories: 未分類

2019/01/12(土) 23:30〜00:00 人生最高レストラン【角野卓造】知る人ぞ知る★芸能界屈指のグルメ俳優が登場![解][字]


半分ぐらい岡山行くようなもん
小ぐりさんって

いうんですけどね
まず いったん じゃあ
小ぐりさんのほうですね
煮魚
(高橋)おいしそう
おお~ おいしそう
これね おこぜですおこぜ
岡山に滞在中に
遊びに行った岡山からもうひとつ遊びに行くのが倉敷
電車乗って17分
小ぐりさん行って
その流れで こっちに行くって
いうのもあるんですか?
ありますよ
ちょっと雰囲気でしょ?
のれん いいですね
これね 私 生まれた年にできた23年
はやってんな


まずここでは どういうものを注文されるんですか?
これね 軟骨とか せせりとか
肝とかもあるんですけど
よくご覧なっていただくと
分かるけど
振ってあるでしょ
胡椒的なもの
胡椒なんです
これがまあ 何とも合うね
胡椒
おいしそうだな 胡椒
塩は してあんだけど
最後に 出す手前で
胡椒を パパパパパパ~
胡椒って振らへんよね なかなか
なかなかないでしょ 焼き鳥屋で
胡椒振るって なかなかないと思う
合うんですか? 胡椒
合います ものすごい合います
<そして[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
ほら これこれ
これが かしわ よく言うでしょ
あのね 子供の鶏はやわらかい
親鶏は硬いねん
これがね ほら中へ熱がとどまるんですよ
煙突がついてるから
あそこから余分なのは抜けてく
煙も出てるわ ほら
はいはいはい
この焼き鳥の道具は たぶん

ここだけじゃないかと思うな
いいっすね~
いいでしょ?
一口では噛み切れません
≪そんなに?
どんだけ噛むか
これはね歯にいいし 脳にいいのよ
見ため的に そんな ムチャクチャ
硬そうっていうわけでもないけど
(笹川)ギュってなってますね
そうね
<実際
どれほどの硬さなのでしょうか>
<では
何回で噛み切れるのでしょうか>
これがおいしいのよ 口の中へね
旨味がずーっと
何回で噛み切れるか
飲み込まれへんのや
ええ~ そんなに?
ほら こんな焼き鳥ないでしょ?
(高橋・瀧)ないですね
地鶏の歯応えが グッと
噛み応えがあるっていうのとは
また違ったりするんですか?
そう 何て言ったらいいのかな
ちょっとジャーキーみたいになってるってことですか?
ジャーキーとは違うな何なんやろ
わあ~ 食べたい 知りたい
1回行きましょか みんなで

いや ホントそうっすね
さっき だいぶ
にぎわってましたけど これやっぱ
人気店なんですか?
はい だからやっぱりね
電話して[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
まさにそうだ
どんな居酒屋さん行くときでも
何でも
飛び込みで行ってね
迷惑かけたらあかんから
電話入れます
ああ~ 必ず
入れなかったら寂しいし
だからもう どんなとこでも1回 電話入れる
<そんな角野さんには>
<料理を一番おいしく味わうための流儀があるといいます>
僕はね[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
開店の前に 5分前に着きたい
あっ 口開けって

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117