Categories: 未分類

2019/01/13(日) 09:55〜10:25 所さんの目がテン!移住生活(秘)未公開SP[字]


<では ここからが未公開>
<まずは…>
OK OK…。
<仕切り直して…>

お~。
<ん~ なかなか難しそう>
<さぁ 金丸さんは果たして…>
OK~!
<見事 1発で成功>
<これには…>


<その後も次々と割って行く金丸さん>
<思わぬ才能を発揮し
ご満悦の様子でした>
暑い~。
<そして 移住シリーズ第3弾で訪れたのが→
鹿児島県…>
<手付かずの山々に→
南国ならではの青く美しい海>
<さらには 島伝統の文化が残る魅力的な場所です>
<そんな…>
<金丸さんが過ごしたのは東シナ海に面した秋名集落>
(一同) カンパ~イ!
ありがとうございます。
<移住初日から
歓迎会を開いてもらったり…>
<…と呼ばれるお祭りでは
移住生活を延長し→
船こぎレースにも参加しました>
古田さんと寳園さんと潜って行きたいと思います。
よろしくお願いします。
<秋名集落での…>
<たくさんの地元の方と
触れ合うことができました>
(吹く音)
はい 終わり~!
紹介するよ。
<中でも特に印象に残ったのが…>
今日は 今から…。
公貴。
公貴で~す。

一緒にハブ捕りをしに行きます。
(本山さん) はい。
<暗闇の中 早速 ハブ捕りへ>
だって…。
≪ほっつき歩いてると たまに…≫
<すると…>
いた?
≪デカっ デカっ…!≫
≪デカっ!≫
≪OK≫
≪せ~の 今!≫
≪あっ!≫
≪これ 熱に反応するから≫
≪腰が…≫
力 強っ。
<金丸さん
何とかハブを捕まえましたが…>
…思ったわ。
<この他にも奄美大島で→
タナガと呼ばれる
テナガエビを捕ったり→
自然を満喫しました>
OK~ わっしょい…。
≪すご~い!≫
<そして 移住生活でお世話になったのが…>
<その気さくなキャラクターで
金丸さんに奄美の魅力を→
たくさん教えてくれました>
<放送では紹介しきれませんでしたが→
西田さんに

町を案内してもらっていました>
<こちらは 西田さんの…>
<ここには あるものが…>
(西田さん) ほら。
うん。ハハハ…。
(西田さん) そうなんですよ。
<それは 庭になっていた果物>
≪食ってみて≫
≪おいしい?≫
うまい。
<そして 移住生活 最終日>
雨にぬれて…。
もうドライアイになってるから 全然。
目 パサパサ ハハハ…。
ありがとう。
<自撮りを通して深まる
地元の人との絆>
<それだけに毎回 訪れる別れには込み上げるものが…>
ありがとうございます。
<その土地で残した
かけがえのない思い出の数々>
<金丸さんのカメラを通して
その町の本当の魅力を→
飾らず ありのままに
映し出すことができました>
素晴らしい
あんた 思い出すでしょ?
これ 見ると。
そうですね 懐かしいですね。
いいVTRだよね だってね。


Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117