Categories: 未分類

2019/01/13(日) 10:55〜11:25 クチコミ新発見!旅ぷら「鳥取・倉吉」渡辺正行&山田邦子ひょうきん爆笑旅![字]


1回で食べちゃうの。
これを幸せと言うんだね。
(笑い)
<リーダーも意外と庶民的です>
<次は茹でガニ。1人一杯ずつありますよ>
あ まだ もう
すっごいあったかい。おっとっとっと~。
え?半分に?うわ~お!

かっこいいね。かっこいい~!
(谷川さん)
まず このあったかいやつを。あ そこ?そこが?
なんだよ。
ちょっと待ってよ。俺だけ遅れていくじゃないかよ。
あ~ なんだよ。待ってくれよ~。
う~。
(谷川さん)おいしいでしょ?
おいしいです!これをはずして…。
う~わ!
うまい!
濃厚なスープ。カニスープ。


(谷川さん)そうですね。
すっごい。
うお~!ほほっ。
待ってくれよ。
同じ感動を一緒に味わいたい。
これ なんか
味付けてるんですか~?(谷川さん)いや…もちろん。
おいし~!
このなんか 濃厚な。ほんとに味付けてあるような。
う~ん!
何か ついてる。うん 気にしない。
(笑い)
しなさい。
<そら こんなにおいしい
松葉ガニを目の前にしたら→
小さいことなんて
気になりません>
<にしても ど~れもこれも
ウマそう!>
<うらやましいですね。うわ~>
<え?甲羅酒までいっちゃうんですか?>
う~ん!うっま!
<でしょう>
(笑い)
よかったね。
<おっちゃん 何か
ええムードでんな>
<ところでリーダー。
邦子さんが先ほど 宿の…>
いやっ 重い。どうですか?

あたご梨。せ~の…。
お!
あ~!
<このあと 仰天デザートが登場>
<旅の舞台 鳥取県倉吉へは→
特急スーパーはくとで
お出かけください>
<それでは 今回のクチコミです>
<岩美町の特産品「ばばあ」→
見た目とは違い
味は上品で淡白です>
<倉吉いか作り体験で→
童心に帰ってみてはどうです?>
<中古車屋さんが作る
ラーメン!>
<ミシュランガイドの
お墨付きです!>
<湖上の絶景露天風呂で
極上のひとときをどうぞ>
<さらに…>
<山陰で手軽にカニを楽しむには→
JRで行く
お得な日帰りプランがおすすめ>
<倉吉駅からは はわい温泉に
三朝温泉のプランも>
<さて…>
せ~の…。
お!
あ~っはっは~!
何これ!?

(谷川さん)そうです。こちらでできました梨です。
<日本一大きい梨と言われる…>
<なんと2kgを超えることもある鳥取県の特産品です>
<切ってみましょう>
すごいです。お~!
すごい果汁です。ひとかけらで これ。
あ…。おいしい!
おっきいから大味かと思ったら
そうでもないですね。
おいしいです。
(谷川さん)キメが細かいですから。おいしい。
ちゃんと甘みが…ねえ?
高いんだよ 意外と。そうなの?
心して食べてください。
へえ~!
(笑い)
♪♪~
2019/01/13(日) 10:55〜11:25
読売テレビ1
クチコミ新発見!旅ぷら「鳥取・倉吉」渡辺正行&山田邦子ひょうきん爆笑旅![字]

ひょうきん族以来30年来の親友・渡辺正行&山田邦子が鳥取をクチコミ旅!謎の珍味「ばばあ」&中古車店が作るミシュランラーメン&絶景湖上の露天風呂&絶品カニ!!

詳細情報
出演者
【ナビゲーター】
松尾貴史
【旅人】
渡辺正行
山田邦子
番組内容
地元から集めたクチコミ情報を元に、仲良し二人組が“ぷらぷら”と旅先を巡る新感覚の旅番組。
ひょうきんコンビ!渡辺正行&山田邦子が鳥取・倉吉を爆笑ぶらり旅!

▽絶品深海珍味!「ばばあ」
▽タコなのにイカ!ベテラン二人が大はしゃぎ「倉吉イカ」
▽ミシュラン掲載!中古車販売店が営む行列ラーメン店
▽湖上に浮かぶ絶景露天風呂
▽絶品!松葉ガニフルコース&驚きの巨大フルーツ
番組ホームページ
「クチコミ新発見!旅ぷら」番組HP
http://www.ytv.co.jp/tabipura/
おしらせ
旅のクチコミ情報をホームページで大募集!
毎月20名様に1000円相当の番組QUOカードをプレゼントいたします!


ジャンル :
趣味/教育 – 旅・釣り・アウトドア

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117