Categories: 未分類

2019/01/13(日) 17:00〜17:30 所さんお届けモノです!【全国の穴場観光地★第17弾★国民的ドラマの舞台の町】[解][字]


すご~い。
えぇ?
(土田)相当ですね やっぱお高いものなんでしょうね。
そうですね

黄色かったですもんね。
入れないですね。
じゃあ木箱のほうを開けてください。
うわ!
どうなの この肉。
あなたたち若いから


好きでしょ これ。
(土田)そうですね。
見ただけで よだれが。
年 取るとダメでしょ?
そうですね。
できるだけ…。
いや そう思うじゃないですかそれが…。
何か 方法があんの?
特別なやり方。
この中に?
はい。
<そうなんです
肉のうま味を引き出し→
誰もが うなる絶品に仕上げる
秘密が 銀山温泉の温泉水>
ジャ~ン。
温かい。
うわ~!
(土田)こういう感じね。こちらがですね…。
(土田)蒸してるのね。
はい。(土田)なるほど なるほど。
そうなんですよ!
その時点で脂が落ちてるの?
はい。
<…は ミネラルや塩分を含んだ銀山温泉の温泉水で→
じっくりと蒸すことで
肉のうま味を凝縮>
<さらに 余分な脂も
落とすことができるので→
さっぱりと

いただけちゃうんです>
じゃあ いただきましょうよ。
うん。
(土田)脂っぽくないですか?
うん。
全然 予想よりは。
…にしか感じない。
ぷるぷる。
ホントだ うん。
確かに もう これはね
われわれ…。
食べやすい。
そうなんですよ。
この お肉…。
とっても…。
(土田)そうね。
尾花沢市は日本有数の豪雪地帯で→
冬は マイナス10℃以下に
なることもあり→
牛は 寒さを乗り越えるために→
自然と脂を身につけるそうなんです。
「雪降り和牛」とも→
いわれるんだそうです。ほ~。
聞いてる 聞いてる。
あっ。
そうなんですよ 実は その…。
野菜 めちゃめちゃ…大人は すぐ野菜に。
ん~!
うまいね。
野菜も おいしく食べれちゃう。

温泉で蒸すんだ。
早~! 土田さん。
あれ? 何…。
あんた
脂 ダメだっつってたじゃん。
(土田)でもね…。
ハハハハハ。急に。
そうですね 確かに。
ちなみに古山閣さんなんですけども→
1人当たり…。
えっ!?(土田)あれ 高くない。
こちらの温泉蒸しも
味わえるそうなんですよ。
はい そうです
一番下は1万3000円から。
えぇ!?
安っ。
いい! ここ。
いきなり いいでしょ。
ねぇ。
はい。
<まだまだ いきます>
こっから露天風呂を紹介するんだ。
<その露天風呂は 銀山温泉イチ
という自慢があるそうで→
早速 取材交渉>
…といっても過言じゃない?そうですね はい。
(朝日)あら。
(笑い)
もし よろしかったら。


Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117