川口) いや~ もう…。
分かるでしょ


渡部) スナフキンハットをかぶってるだけなの。
たまたまです
。(笑い)

渡部) 年々 伸びてる? これが。
用意していただいた服ですけどね



いやいや
だらしない。
ありがとうございます
ジェイでした!
ありがとうございました
。(拍手)
さぁ
ここで。それでは ここで…。
えっ!
(笑い)

渡部) 生駒ちゃん 言ってあげて。(生駒) れなりん れなりん…。

生駒) 頑張れ。

笑い)

渡部) さすがだなぁ。
それでは
今年 最もトラブルに遭いそうな人を→
選んでいただきたいと思います

あなたの真実は!?
<ギブ ミー ア トゥルース!!>
<誰?>
<ギブ ミー ア トゥルース!!>
まぁまぁ
どうぞ!



一同) え~!
生駒
。(生駒) えっ 何でですか?
なくなったって言うたね

何やねん
それ。

生駒) でも ホント…。
そして
こちらが もちろん シャチホコ。

菊地) はい。俺…。
何で?
(菊地) これから…。

菊地) そこで…。

菊地) ただ まぁ…。
それ
もう じゃあほな もう 勝俣に…。

笑い)
さぁ
そして 仁香さん。
これ以上


本村) ただ…。


本村) それが もう…。
キレてしまう
。ごめん…。

渡部) 何を言ってんだ。
っていうのが…


渡部) 全く響かない。
…に
ちょっと言われた。

渡部)「当たらない占い師」 もう…。
さぁ
この…。
え~
あるんですよね。
僕たちが出演しているドラマ
『イノセンス』が。
19日
土曜日の夜10時からスタートです ぜひ ご覧ください。

拍手)
坂口君…


笑い)
(スタジオ:
渡部) って弁護士は…。
(スタジオ:


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22

ikatako117

Share
Published by
ikatako117