Categories: 未分類

2019/01/13(日) 23:25〜23:55 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで![字]


何にも。

小峠) いやいや そんなことないたぶん 何か…。
いうても
俺かなっていう。(笑い)
♪♪~
君だけのためのhero
<第2位は

コロチキ・ナダルの知られざる素顔を掘り下げる…>
<インタビュー開始から
14時間>
<ホテルのバーで…>
(スタジオ:方正) 嫌な飲み方やわ。(スタジオ:松本) ズズゥ。
<部屋に戻ると
酒のせいか…>

小島) ナダルさん?

当時のスタジオ:浜田) おい~。(当時のスタジオ:松本) あららら。



小島) ナダルさん?

当時のスタジオ:方正) 怖い 怖い。(当時のスタジオ:遠藤) 怖い 怖い…!

当時のスタジオ:遠藤)怖いよ ナダルさん?

当時のスタジオ:松本) いやいや怖い 怖い 怖い ホンマに怖い。
(ナダル)
はい?

当時のスタジオ:遠藤)どうしました?(当時のスタジオ:浜田)今?
<インタビューでの
ナダルのウソが原因で…>
<…が執行された>
<2人は 夜のキャンプ場で指定の場所まで行き→
記念撮影をする指令を受ける>
(ヘイポー) 心臓 ドキドキするから。(アラーム)
(ヘイポー)
行こう怖いから とっとと行こう。
(ナダル)
何 何 何 何? ヘイポーさん!
(ナダル)
木ですって。木 木 木。
(ヘイポー)
あっ あっ もう あぁ~!

当時のスタジオ:浜田) 何やねん!
<何とか…>
(ヘイポー) 台風 嫌! 台風 嫌い!
(ナダル)

ヘイポーさん木なんですよ マジで。
(ヘイポー)
分かんないです もう…。
<旅の締めくくりに
仲良く…>
(スタジオ:
方正) おもしろ。(スタジオ:松本) ノーカット見たいわ。
(スタジオ:
方正) 見れるわ ホンマ。

当時のスタジオ:方正) 何してんねん。
嫌~!
ちょっと…。
アハハハハ!
(スタジオ:松本) 立つんかい。
(ヘイポー)
こんなの放送できないじゃん もう。
あ~
アハハ~。

拍手)
やっぱり…


田中) めちゃくちゃおもしろいですよ あのコンビ。
今のも
。もうね…。
どういうこと?
(一裕) まだ 全然ヘイポーさんの番ですよ。


井本) 何も言うてません。

方正) 落語?

田中)見えますもん 誰か見えるもん。
♪♪~
君だけのためのhero
<ゲストも交え…>
…って言っていただけたことを指針に→
僕は
仕事させていただいているんです。
覚えてるような
覚えてないようなんやけど…。

実は こうこうこうで 同じ額が振り込まれてたんですけど→
もしかして
」って言ったら松本さんが→

いや まぁ あれはな…」。
…って言うてくれはったんです

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117