Categories: 未分類

2019/01/14(月) 23:22〜00:22 なるみ・岡村の過ぎるTV【忍耐力不要(秘)エクササイズグッズ&ミキ絶句!激渋鍋店】[字]


<もはや工事現場のように物が散乱>
<さらに お店らしき建物は
壁がすだれ1枚>
(昴生)マジで? これ 店か?
書いてるわ書いてる 書いてる 書いてる
(昴生)ちょっと聞いてきて
すいません
(昴生)丸聞こえや
丸聞こえ
こんにちは… こんばんはか



すいません… うわっ すご!
[外:563E1633D226C10EF4EC80638997E4A9]過ぎるTV[外:E702912587801D73D58CDB30E48DEBED]の取材で
来させてもらいました
ミキと申します
いい? ほんま?入りますね じゃあ
(亜生)失礼します
(昴生)失礼します お邪魔します
(亜生)すごい 見て すご~い
これ すごい そっち行くか 俺もなこれはすごい
<外観同様 お店の中も
なかなかの散らかりっぷり>
渋いな!
渋いです 今回だいぶ渋いです
これまでで暫定1位ちゃうか
1位やな
<こちらのお店・梅本商店では
さまざまなジビエ料理が頂ける>
<猟師でもあるご主人が
奥さんと2人で営んでいる>
お前 言葉選び過ぎて
なんか変な感じなってる
ストレートに言うて
ストレートに言い過ぎ
「ストレートに言っていい」
そうやねんけど
せやから[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
<…というご主人のポリシーで
一般的には5,000円以上する
ぼたん鍋が
3分の1程度の価格で頂ける>

<さらに[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
(昴生・亜生)アライグマ・タヌキ?
アライグマの鍋? それってこの辺では普通なんすか?
あっ だから あそこに
「ラスカル鍋」って書いてあったんは?
そうやねんなぁ
呼ばないですよね だって
(昴生)すいません
すいません
はい?
<ということで 珍し過ぎる[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
えっ ちょっと待って
マジ?
においでみて
(せきこみ)「おぇー」って言うなよ
やばいんすよ
これ ほんま におてください
おえーっ
(せきこみ)
くっさ~
何やろな?
<獣臭さが強過ぎる
アライグマのお鍋>
<大丈夫なのか?>
あっ 沸騰してきた いけた
うわっ… 何? これ
これが「ラスカル鍋」(ご主人)そう もういけるから
(亜生)えっ? もう食べれます?
(ご主人)はい はい
お兄ちゃん いつもありがとう

こいつ…
(亜生)これですよ イェイ
はぁ~ いただきます
(亜生)いくねぇ! いぃ~ いくね
えっ? えっ ウソ?
(亜生)えっ マジ?
えっ ちょう待って
全くない?
めちゃめちゃうまい!
なんで?
めっちゃうまいな
弾力がすごいわ
ほんで臭さは全くない
なんで?
苦節5年でこの味
いや 浅いで 5年なんて
5年って浅いで
<なんと 鍋に入れる前に
薄口醤油でアライグマの肉を煮る>
<たったそれだけで独特の獣臭さが
消えるという>
あぁ! ハイボールいいですね
「いいんですか?」やあれへんねんダメなんですよ お父さん
あっ ちょっと待って 見てみ
あれぐらい飲んでやな もうね
うぃーっし
(昴生)飲んだで
(昴生)ハハハハハッ
いや それは濃いよ
めちゃくちゃ… これぐらい


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117