Categories: 未分類

2019/01/15(火) 18:15〜19:00 キャスト[字]語り継ぐ 阪神淡路大震災の経験▽東京の人気食パンがついに大阪に“上陸”


皆さん乃が美さんから食べてますか。
この間も
皆さんには食べていただきました。
もうスタジオには
パンの香りが。
すごくおいしいですよ。
やわらかい。
どうぞ、どうぞ
に志かわさん。
きょう本町にオープンされたばか
りで
たくさんの方が

並んでいらっしゃいましたけど、
違いというのはどうですか。
皆さんが感じるところはあります?
どちらも厳選した材料を使ってい
るので。
に志かわさんのほうが
ちょっと甘さを感じる。
確かに甘いですね。
どちらもすごくしっとりした食パンですね、
改めて比べてみると。
生食パンという感じ。
本当にどっちもおいしいパンなん
ですよね。
ふわふわ。
吟味されてますね。
皆さん食べに走ってません?
全然コメントが…。
中央大通沿いにあるお店なんです


けど、
今回、
2号店が
大阪。
一方迎え撃つ形になりました。
乃が美さんは先日、
全国津々浦々にお店を出して
東京に最後の最後になって
お店を出したという形になったんですね。
それだけ大阪の、
すごく食パンの都になっているわけなんですが。
いろんな会社が切磋琢磨していく
という状況は
古賀さん、
あるべきだなと思うんですが。
これだけ話題になるだけで、両方
にとってすごいメリットですよね。
必ず両方食べてみようって、こだ
わりのある人が来るわけですから、
そういうことになるし。
多分またこれ第三のお店、
第四のお店みたいなのが
参入してくる可能性も、
盛り上がるから。
消費者から見ると、
そうやって頑張って、競争しても
らうと
ありがたいなという感じですよね。
2019/01/15(火) 18:15〜19:00
ABCテレビ1
キャスト[字]語り継ぐ 阪神淡路大震災の経験▽東京の人気食パンがついに大阪に“上陸”

伝えたい…阪神淡路大震災の経験を小学生達に語り継ぐ…80歳“語り部”に密着▽イノシシは足の神!?今年のパワースポット▽東京の人気食パンがついに大阪に“上陸”

詳細情報
◇司会
メインキャスター 上田剛彦
キャスター 塚本麻里衣・古川昌希
◇出演者
【コメンテーター】
古賀茂明(元経済産業省官僚)
三輪記子(弁護士)
木原善隆(ABCテレビコメンテーター)
◇リポーター
リポーター 津田理帆
気象予報士 清水とおる
◇番組内容
関西に暮らす方々に向けた徹底的に“関西目線”のニュース・情報番組。忙しい夕方の時間帯にニュースをわかりやすく、やさしくお伝え致します。
◇制作
ABCテレビ
◇おしらせ
放送内容が変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。


ジャンル :
ニュース/報道 – 定時・総合
ドキュメンタリー/教養 – 社会・時事
情報/ワイドショー – 暮らし・住まい

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117