Categories: 未分類

2019/01/15(火) 19:00〜20:00 ちゃちゃ入れマンデー[字]【関西人の食のこだわり大決着SPオムライス最高組み合わせ】


ははははっ。
…かなと思って。
…あるじゃないですか。
≪オニオンサーモン。

サーモン…
< どうやら 生サーモンのほか→
あぶりやオニオン載せなど種類が多いのも→
一つの勝因のよう。>
< ところで調査を進めていくうちに…>
…も好きやし。


おいしい うん。
<確かに 回転寿司屋さんには→
茶わん蒸しや 赤ダシのほか→
ポテトやラーメン
フルーツやスイーツなど→
サイドメニューが
もりだくさん。>
<業界トップの売り上げを誇る
スシローに聞いてみると…。>
(林)回転寿司チェーンなので→
おいしいおすしを提供することには→
もちろん力を入れて
取り組んでいるんですけども…
…絶対かかせないと考えて。
< そこで スシローでは…>
<元プロのパティシエを雇い→
日々 新メニューを開発している。>
<過去には カフェ部によって→
超人気店 GRANNY SMITHとコラボしたアップルパイや→
イチゴを14個も使った…>
<カルビーと共同開発した…>
<…など→
回転寿司屋さんとは思えない…>
< そして 現在は…>
<…や→
明治とコラボした…>
<…など 人気メニューを販売。>
そそる別腹 おど…。
<サイドメニューに力を入れるスシロー。>
<最初のお皿は

サーモンでええけど…>
<続いてのテーマは…。>
<関西人が大好きな卵料理…>
< そこで…>
<中の…>
< このあと…>
(笑い)
(笑い)
<続いてのテーマは…。>
オムライス…
うん。
< そこで…>
<中の…>
<関西人が一番好きな
オムライスの組み合わせは→
いったい なんなのか?>
< まずは…>
<昔ながらの定番といえば
これ…>
<…か。>
<半熟が たまらない。>
< ふんわり食感の…>
<…か。>
<続いて…>
<…は この3つ。>
< まずは 昔ながらの
懐かしい味…>
<ケチャップなんて もう古い?
洋食の定番…>
<クリーミーさが たまらない。>

<牛乳たっぷりの…>
白と黄色は合わん。
<最後は 中の…>
何? 決まってるやん。
< まずは オムライスといえばやっぱり これ…>
< どのソースにも合うのは
こっち?>
< というわけで→
関西人1,000人が選ぶ→
一番好きなオムライスは→
どれなのか 徹底調査。>
うわ~。
いや~ これも だから→
2つに全部 分かれると思うよ。
ああ~。
だから 河北ちゃんが…。
(河北)はい。→
ふわとろ デミグラス バター。
(笑い)
ねえ。
ほんと ごめん。 今のは 謝るわ。
バカじゃないよね?
バカじゃないです。
聞かれたから
自分の意見言おうと…。
バカじゃない。
(河北)やっぱり→
デミグラスに合うのは
ケチャップライスじゃなくて→
バターライスかなっていう。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117