Categories: 未分類

2019/01/15(火) 23:59〜00:54 ウチのガヤがすみません!【テルマ&にこるんが登場!人生初体験SP!】[字]

<青山テルマが…>
≪うわ~!≫
<シャイな にこるん>
<さらに…>
(りんご)♪~ 夏が過ぎ

青山) どうもよろしくお願いしま~す!

後藤) 青山テルマさん藤田ニコルさんで~す!

拍手)
聞くところによると
めちゃめちゃ仲いいんですって?
そう!
(ヒロミ) ずいぶん 年が違うでしょ。
お姉ちゃんでしょ?
そうです。
2人で
食事 行ったりとか?
僕です

お前
一緒に行ってんの?

笑い)
久しぶりやな
この番組。久しぶりです。
そうですよ




長田) 声が すごい!

安村) すごい 気が合って。
テルマは分かるけど
あいつが!?
いろいろ
ややこしいねんから!そんなことないです。
3人で
何の話 するの?

笑い)
何の話
するんだよ?仕事の話って。
テレビ!?
いやいや 本当に!
にこるんは
どんなコ? 普段は。(安村) にこるんは→
テレビで
テンション 高い時とかあるんすけど→
そういう時は…


藤田) 上がりますね。
めちゃくちゃ明るかったです
。頑張ろうと思うんだろうね。
そして
ヒロミさんもスタジオにいました。

木村:渡辺)ありがとうございます。
どうなんでしょうねぇ



その
『THE W』は…。

松尾) 見てたんだけどさ~。
これね…


笑い)
ずっと引きずるじゃん


松尾) 本当にさ~。
新コーナー
「ミキのニッポン鬼嫁図鑑」!
初だな
「オープニング企画」なんて。
<全国の…>
<今回は…>
<ゲストのお2人には
将来…>

昴生) 僕は…。
結婚してんの?
(藤田) そうなの?

昴生) 結婚式の写真です。
こっちの人は
イノシシ?
イノシシ

似てる。
亥年だからね
。亥年だからじゃ ない。
あ~
そう。
僕の悪口はいいけど
奥さんは やめて!
早速なんですけども
まず 1人目の被害報告から。
アハハハハ!

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117