Categories: 未分類

2019/01/15(火) 23:59〜00:54 ウチのガヤがすみません!【テルマ&にこるんが登場!人生初体験SP!】[字]


(潮) 今日も 青山さんの告知ネタ考えて来たんで→
やらせてもらっていいですか
。ありがとうございます。

山口)♪~ 俺の顔を見ろ
<この後
青山テルマの…>
♪~
今から この曲の素晴らしさを紹介して行きます



発砲音)♪~ 何で 拳銃を持ってるの?

潮)♪~ 強盗の話 終わってる
<この後…>
♪~
どうも!

♪~どうも。
メンバーです
お願いします。♪~お願いします。
出ばやしが終わらないですね
♪~大丈夫でしょうか?
♪~
このまま 漫才をやって行く♪~ やるんかい
♪~
やってみれば分かる♪~ なるほど
♪~
じゃあ この音楽に合わせて漫才 やりましょう
♪~
いきなりなんですがやりたい職業 ありますか?
♪~
僕がやってみたいのはコンビニ店員です

山口)♪~ なるほど いいですねコンビニ店員 めちゃくちゃいいですね
♪~
でも コンビニ強盗とか来た時に対処はできるんすか?
♪~
そのへん 大丈夫!ちゃんと 対処の仕方を知ってます
♪~
今から 対処の仕方見せるから 強盗役 やって
♪~

なるほど 俺 強盗 やるから対処の仕方 見せてください
♪~
じゃあ 行きますよウイ~ン!

発砲音)♪~ 何で? 早過ぎる 早過ぎる
♪~
撃つのが早過ぎる普通 もう少し やりとりあるだろ
♪~
ちゃんと やってちょうだい
♪~
というようなリズムネタをしている メンバーと申します
♪~
今日は 青山テルマさんの紹介して行きます
♪~
青山テルマさん奈良県生まれの女性歌手
♪~
6年ぶりとなるニューシングルを発売されました
♪~
なんと この曲はディズニーのオフィシャルソングです
♪~
今から この曲の素晴らしさを紹介して行きます

発砲音)♪~ 何で 拳銃を持ってるの?
♪~
強盗の話 終わってる今 青山テルマさんの
♪~
紹介をしてるから 拳銃…(発砲音)
♪~
何で? しゃべっている最中最後まで 話…


発砲音)♪~ 何で? ちょっと待ってくれ

発砲音)♪~ 何で? 話を聞いて

発砲音)♪~ もう ええわ! ぶちギレた
♪~
お前の拳銃 奪い取る
♪~
今度は お前が青山さんの紹介をしてください
♪~
それでは 僕が青山さんの紹介をして行きます
♪~
新曲がリリースされるのは1月16日です
♪~
人との絆を歌った歌詞にも注目してください
♪~
行くぜ! バ~ン バ~ンバンバンバン バンバンバンバン

発砲音)♪~ 何で~?
すご~い!
(藤田) すごい!
じゃあ
漫才 始めて行きたい。もう ええわ!
どうも
ありがとうございました。
すご~い!
ありがとうございます。
全部…

ちょうど


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117