Categories: 未分類

2019/01/16(水) 21:00〜22:00 家、ついて行ってイイですか?[字]


大きなハンマーをおもちゃにした」
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81]「命を懸けた このハンマー」
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81]「ハンマーとともに」
(スタッフ)へぇ。

(大木)えっ 28年!? あら~。
(矢作)大変だもんな 劇団も。
(大木)苦しいな 破産って。
これですね。
(スタッフ)日テレがお好きなんですね。
(スタッフ)こんな時間まで すみません


ありがとうございました。
いえ とんでもないです
こちらこそ[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ありがとうございました。
楽しかったです。
オンエアされますように。
失礼します。はい ありがとう。
(矢作)ああいう家 好き? どう?
(松村)好きな人いなさそう。
(矢作)嫌い? カビとか
あんま好きじゃない。
絶対 嫌です!
石黒さんの家もあんな感じなんでしたっけ?
1人暮らしのちょっとエッチな
ビデオは許せますよね?
ここになんか キーホルダーありますよ。
ジジが芸人で そういうのを集めるのが好きな人なの。
ガン見してる この2人は
ほら 下ネタ大好きだから。
(2人)違いますよ。
(矢作)あっ 帰ってきた。
すごいね これ いろいろ
なんか お店やってたんだね。
この写真見てもわかると
思いますけど 60年商売…。
(鷲見)え~ 30円から。
スナックは今 どこにあるんですか?
下… やってる?
まだ やってるんですか?
ここが。

松竹って書いてある。
すごい! 結構 立派。
イメージ違う。どうぞ どうぞ。
あれ なんか広い!
これが うちのジジです。
すごい!
北島三郎さんも?
ローラだ。
うん はい。(矢作)へぇ。
これ なんか
すごい人だね みんな。
うわっ うわ~ なんか。
(2人)すごい!
イエーイ イエイ イエイ!
あっ きた。
(2人)あ~ すごい!
すごいな。
すごい。
本格的。
ちょっと 石黒さんも
なんかあるんじゃないですか?
私が出演するドラマ
「記憶捜査」が明後日 金曜日[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
夜8時からスタートします。
北大路欣也さん演じる[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
刑事 鬼塚が
昭和から平成にかけての[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
新宿の記憶をですね
頭の中 入ってるんですね。
それを武器に事件を

解決していくという[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ドラマでございます。
見ます 見ます!
2019/01/16(水) 21:00〜22:00
テレビ大阪1
家、ついて行ってイイですか?[字]

終電を逃した人に、タクシー代を払うので「家、ついて行ってイイですか?」とお願いし家について行く完全素人ガチバラエティー

詳細情報
番組内容
終電を逃した人に、タクシー代を払うので「家、ついて行ってイイですか?」とお願いし家について行く完全素人ガチバラエティー
出演者
街で終電を逃していた方々
【MC】
ビビる大木、矢作兼(おぎやはぎ)、鷲見玲奈(テレビ東京アナウンサー)
【ゲスト】
石黒賢、松村沙友理(乃木坂46)、新内眞衣(乃木坂46)
番組概要
終電を逃した人に、タクシー代を払うので「家、ついて行ってイイですか?」とお願いし家について行く完全素人ガチバラエティー。誰もが皆、一見フツーでも、ぜんぜんフツーじゃない人生ドラマを持っている!そんな素敵な市井の方々の人生譚を覗いていきます。
ホームページ
http://www.tv-tokyo.co.jp/official/home_ii/


ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
ドキュメンタリー/教養 – 社会・時事
情報/ワイドショー – 暮らし・住まい

Page: 1 2 3

ikatako117

Share
Published by
ikatako117