Categories: 未分類

2019/01/16(水) 21:00〜22:00 家、ついて行ってイイですか?[字]

あっ お餅つきだ。(鷲見)まずは 岐阜県にある[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
金運UPで有名な 金神社に
初詣でに来ていた人に[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
「家 ついて行って
イイですか?」と聞いてみました。
すごい長い列。
(大木)これ何? 初詣で?
(矢作)有名な所だね。
(一同)え~っ!
(スタッフ)今日は…。
(スタッフ)ありがとうございます。
(矢作)4時間待ったか。
ゆきな といいます。
(スタッフ)今 おいくつですか?
今 24です。
旦那の成吾です。
大丈夫です。
(スタッフ)金額は
言わないほうがいいですか。
(スタッフ)逆にじゃあ そこまで
とっといたってことですか?
(スタッフ)こちらは?
シュークリーム。 お土産です。
甘い物ばっかりだね。
(矢作)車に惚れたのかな?
(スタッフ)こちらがご自宅ですか?
はい。
(スタッフ)あっ お父さんですか?
はい。
(スタッフ)どうも


よろしくお願いいたします。
(スタッフ)すみません 失礼します。
はい どうぞ!
(スタッフ)っていうか鎧がありますね。
(喜一さん)五月人形出しっぱなしで…。
今だったら冬物をダーッ並べて。
ZARAなんかが多いですね。安いものを[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
どう着こなすかっていう楽しみを
すごい覚えちゃって。
(喜一さん)壁は
大理石だと思うんですけど…。
(スタッフ)すごいですね。
廊下にこうやって収納が…。
(スタッフ)すごいな。
よろしくお願いします。
(スタッフ)うわぁ すごい。
「こんにちは」は?
タッチ。 れいちゃん タッチ。
(スタッフ)お~。
「どうぞ」は?
れいちゃん 「いいの?」って。
(スタッフ)え~!
すごいじゃないですか。
(スタッフ)え~!
(スタッフ)「スポーツマンのための食事と栄養の主な働き」。
(スタッフ)すごい 細かいっすね これ。
(スタッフ)お~。
(スタッフ)すごい。
いっぱい入ってますね。
(スタッフ)でっかい。


(喜一さん)現在のS級というのに いますね。
(成吾さん)プロになるために
自転車部のある高校を選んで…。
やっぱり 普通に…。
(スタッフ)お~ 行った! お~!
(矢作)お~ トップになった!
(矢作)これ もう圧勝じゃん!(鷲見)すご~い!
(矢作)ダントツ1番じゃん。
(松村)すごっ!
(矢作)え~。
(スタッフ)高い…。
あ… 重っ 重っ!
(矢作)重いんだ。(新内)え~!
(矢作)そんな重いんだ?
(スタッフ)そうなったのを…。
それを…。
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81]~
でも[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
泣くんかい…。
なってから…。
っていう気持ちがあったんでどうしても。
(矢作)羨ましいな。
(大木)囲炉裏いいねあの餅 いいな。
(スタッフ)すみません
ありがとうございました。
(矢作)厳しいね プロスポーツの世界は。
(大木)3年間 毎日やってよ。
(鷲見)続いては
「家 ついて行ってイイですか?」[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ロケ中に起こった プチ大惨事です。

(大木)大井町はタクシー ラッキーじゃない?
(矢作)結構 かかるよね。
ありがとうございます。行きましょうか。
これ? あっ こちら?
このマンション?はい そうです。
(スタッフ)全然 きれいそう。
ホントに汚いんですよ。
っていうと?
そうです。
あっ かっこいい。

Page: 1 2 3

ikatako117

Share
Published by
ikatako117