Categories: 未分類

2019/01/17(木) 19:00〜19:57 VS嵐[字][デ]【今夜が新井貴浩引退試合!?広島カープ抜群の身体能力で嵐大ピンチ!!】

(櫻井)さあ 本日は皆さんに聞いていきたいと思います。
(櫻井)大野さんは?
(大野)俺 あんまり食べないかも。
(二宮)俺もないわ。
(大野)そう。
気になんない。
(櫻井)確かにさ何か 最近 思うけど…。
ずっと できるの。
(二宮)う~ん 確かにね。(櫻井)あれが好きなの。
これの… じゃない…。
(松本)ホイッパー?(櫻井)そう。
何か 最近…。
ドゥルルルって。
(松本)工事 工事。
俺 だって…。
(櫻井)さあ 本日の対戦ゲスト
また 豪華な皆さんに→
お揃いいただきました。
こちらの方々です どうぞ!
(櫻井)本日の対戦ゲストは…。
(櫻井)ユニホーム着て揃っていただきました。→
まずは…。
(一同)ありがとうございます。
(櫻井)さあ そして…。
(新井)ありがとうございます。
(櫻井)これ あれですか?
ユニホーム着て…。
(新井)そうですね。
そうですし また…。
(櫻井)


活躍 期待したいと思います。→
どうぞ よろしくお願いします。→
それでは われわれ 嵐チームと共に戦っていただきます→
本日のプラスワンゲスト
こちらの方です。 どうぞ!
(櫻井)本日の…。
(小沢)あの~…。
(櫻井)カレンちゃんとしては
小沢さんは どういった…。
(滝沢)私は…。
「第2」?
初めて聞きましたけど…。
(櫻井)さあ カレンちゃん。
(櫻井)本日 いかがでしょう。
(櫻井)ぜひ 力を貸していただきたいと思います。→
よろしくお願いします。
(小沢)言わせてください。
(小沢)だって そうでしょ。
(二宮)やらすな!
最初の対決は
キッキングスナイパー!
(谷岡)まずは先攻
広島東洋カープの挑戦で~す!
さあ 新井さん。
はい。
まずは キックからに
なりますけれども→
自信の程 いかがでしょうか。
去年のお正月スペシャルではアンガールズ 田中さんに→
「バカみたいに 脚 振り過ぎ」と


ツッコまれたそうですけれども。
ことしは。
そして 広島カープ アドゥワ選手。(アドゥワ)はい。
(一同)えっ?
(櫻井)マジ?
(櫻井)いや いや いや…。
(相葉)えっ それ…。
(相葉)じゃなくて?
(櫻井)スプレーなんだ!
(相葉)確かに細い。
(二宮)アドゥワさん…。
アドゥワ選手 ちなみに…。
(一同)え~!
今回ですね…。
というふうに書いてらっしゃったんですけど→
上本選手 得意なんですか?
ちなみに 何が得意でしょうか。
(上本)じゃあ 新井さんの
ホームラン打った後の 謎の動き。
(小沢)最高!
(櫻井)これは ご本人的には?
アウトコースのスライダーを
うまく拾って→
ライト前に持っていった後の
新井さんの無駄な動き。
いいじゃない いいじゃない!
では 参ります。広島カープのキッキングスナイパー…。
まずは アドゥワさんからです
最初のターゲット 右に外れます。
続いては ピッチャーの野村さん。

どうか?
ど真ん中 命中!
パーフェクト~!
まずは1つ目 幸先よく
野村さんがパーフェクトを出しました。
続いて 2つ目。
上本さんが左足で蹴って…。
ちょっと ずれましたが
倒れません。
西川さん どうか?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117