Categories: 未分類

2019/01/17(木) 19:00〜19:57 VS嵐[字][デ]【今夜が新井貴浩引退試合!?広島カープ抜群の身体能力で嵐大ピンチ!!】


あっと これも引っ掛かっている。
櫻井さん これも遅~い!
残るターゲット あと2つ!
ど真ん中 命中 松本さんです。
カレンさんも倒していく。
さあ 二宮さん
ここまで引っ掛かっていますが→
これは きたか?
さあ 櫻井さん どうだ!?
初めてのパーフェクト~!
やっと取れました!
これが最後のターゲットです。

絶対にパーフェクトが欲しいファイナルターゲット。
残り4ピン。
二宮さんが2つ処理。櫻井さん…。
これは真ん中を通過!
そこまで~!
嵐チームの得点
630ポイントで~す!
(櫻井)あれ 誰のやつ?
(滝沢)私ですか?
続いては後攻
広島カープの挑戦で~す!
さあ 新井さん。
はい。
いや もう あの…。
(櫻井)何か ちょっと…。
ああ もう そうですね。
あの…。
(小沢)


ちょ… ちょっと いいですか?
「お前らとボウリングやるのも…」
みたいになってる。
野球ですね はい。
松山選手。はい。
そして…。
さあ それでは 最後の雄姿を見せていただきます。
ボールを持って
スタンバイお願いします。
さあ それでは参ります。
男 新井 貴浩。
1999年から 広島カープの
ユニホームに 袖を通し→
積み重ねたヒットは 2,203本。
ファンに愛されたプロ野球人生 20年の集大成。
引退試合の最終打席です。
最後に 大きな花火を→
打ち上げることは
できるでしょうか?
では 参ります。
広島カープのボンバーストライカー…。
まずは アドゥワさん。
それぞれの選手 球が速い!
西川さん これは当たらない。
松山さん 1ピン ゲット。ピンが はじけ飛んでいく!
野村さん パーフェクト~!
引退試合の新井さんは仕事が ここまでありません。
続いて 2つ目のターゲット
これも 残り2ピンだ!
そして 残り1ピン。

松山さん どうか?かなり速い!
そして
野村さん パーフェクト~!
まだ 新井さんは
一投も投げていませ~ん!
続いて 3つ目のターゲット。
アドゥワさんは やはりコントロールがいい。
ちょっと 右側 残っています。
松山さん どうか?
パーフェクト~!
新井さんが また 投げない!大丈夫 大丈夫。
ここまで 3連続パーフェクト。
そして これが4つ目。
これは ちょっと 左右1つだけ
ピンが割れていますが どうか?
さあ 有終の美 飾れるか!?
新井さん 1ピン ゲット!
残るターゲットは あと2つ。
アドゥワさんそして 上本さんが好調!
1ピン ちょっと
離れた所にあります。
さあ 赤ピンは1ピン
取れるか? 取れるか?
取りました~!
続いて 最後のターゲット。新井さんのラストです!
パーフェクトが欲しいところ。
松山さんのパワーが すごい!
さあ 1ピン残った!
新井さん どうだ? 最後!
当たらな~い!

そこまで~!
素晴らしいね でも。
追い掛ける点差は610ポイントでした。
広島カープの得点…。
790ポイント!
ということで 今夜の『VS嵐』→
勝ったのは広島東洋カープで~す!
(櫻井)いや すごい!
(櫻井)前半は。(新井)そうですね。
新井さん 最後の1ピン→

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117