Categories: 未分類

2019/01/18(金) 18:15〜19:00 キャスト[字]震災から24年間…全国被災地で魂の音打つ“和太鼓”▽井上公造の芸能情報


ていきました。
今年は、全国でおよそ57万68
00人が
受験する予定で、本番に備えて

会場の下見に訪れる受験生の姿も
見られました。
大学入試センター試験は、あすとあさっての2日間
行われるということです。
会場が広いと
ぎりぎりに行って、


どう行ったらいいんだろうというふうになっちゃいますからね。
いよいよあした、あさってという
ことになりますね。
今はテレビを見ずに
勉強しているのかもしれませんけどね。
私立の中学校の試験も
あすに集中するらしいですから、
頑張っている子たちが多いんです
ね。
きょうの雲の様子ですけれども、
寒気の吹きだしの筋状の雲がありましたが、
だんだんと弱まる傾向で、南の各
地に
晴れのエリアが
比較的広がっているのがわかるかと思います。
あしたはこの高気圧が頑張ってく
れますので、そういった意味では
穏やかな日和、晴れになってくれ
るかと思います。
一方あさって日曜日になりますと、
高気圧が離れちゃって、
気圧の谷にあるんですね。
ここに雨雲がやってくるということで、大きな雨雲ではないんです
けれども、あちらこちらかかりそ
うですから、日曜日の雨にお気を
つけください。
あしたに関しましては、
中部、南部よく晴れておりますが、
よく見ますと、
滋賀県の北部から雲があります。

エリアが大分小さくなってきました。
お昼の12時、まだしつこく
ほんのちょっとだけ残っているのがわかります。
午後3時、夕方6時ということで、
滋賀県の北部から、若狭湾周辺だけが
しつこく残るんですが、
それ以外の各地はよい天気とお考えください。
マークに直しますと、ごらんのよ
うに、
近畿全般によい天気です。
ここしばらくの中でも
比較的穏やかな、風も弱い、
そんな1日になるかと思います。
中部、南部では0%で、ほぼ大丈
夫です。
日本海側、
特に福井県から滋賀県にかけて、
傘があると安心かと思います。
あしたの朝、晴れる分、
けさよりも大分冷えます。
早起きをして、
試験会場に向かうという人たちも
多いかと思いますが、
朝は冷えますから、
暖かめの服装がよいかと思うんですが、
着込みすぎると、
試験中に眠くなるかもしれませんから、お気をつけください。
気温は上がるんです。
この季節としては
暖かめの、

12度という数字もありますけど、日差しの暖かさを感じる、
冬日和と
あしたはなりそうです。日曜日の天気です。
日曜日はごらんのように、
各地傘マーク。
特に北部を中心に雨。
中部、南部でも
傘があると安心な天気に
日曜日はなりそうです。
日曜日、暦の上では
大寒に当たるというわけなんです。
一番寒い大寒なんですが、
その割には
大きな冷え込みはないんですが、
来週以降、その寒さがやってきますので
傘マークではなく、雪だるまが、
月曜日、
水曜、木曜のあたり、
北部を中心に雪が降りまして、
大寒らしくなるかと思いますから、
関西空港連絡橋が3月中に
上下線両方とも2車線通行できる
見込みとなりました。
関空連絡橋は、去年9月の
台風21号の影響でタンカーが衝突し、
関空方面に向かう橋桁が破損した
ため、
反対車線を利用した対面通行が
実施されてきました。
西日本高速道路は、きょう、来月


Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117