Categories: 未分類

2019/01/19(土) 01:20〜01:50 有吉ジャポン【賞金10億円!?eスポーツで一攫千金を狙う若者の光と影】[字]


飲食店で働く彼は>
<プロのeスポーツプレーヤーを

目指している>
<この大会には
これで6回目の挑戦>
<初めて
ファイナルステージに残った>
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]っていうのが
一番思って
<そんな彼は ついに決勝進出>
<相手は ああああさん 21歳>
<鉄工所に勤務している>
まさか ここまで来れると思ってなかったんで 嬉しいです
<彼もまた プロを目指す
若者の1人だ>
<飲食店勤務と鉄工所勤務>
<ともに初の決勝>
<よく… わからなかったが>
<ああああさんが優勝賞金400万円をゲット>
<世界大会出場の


切符も手に入れた>
<多くの若者が夢みる
プロeスポーツプレーヤー>
<だが その道のりは険しい>
♪♪~ヘイヘイドクターヘイドクター
右の人 すごい…
今日 皆さんゲーマーぞろいでゲーム大好き
ゲーム大好き? ゲーム番組
やってらっしゃいますもんね
(酒井)はい 僕やってます(平子)はい そうなんですよ
2人いっぺんにしゃべんないでください
前の人に聞いてますから
後ろの人にも聞いてくださいよ
(みちょぱ)普通
並んでるもんじゃないんですか
コンビ間格差があるんですよね
既にね
この分かれ方 おかしいですけどみちょぱは やる?
私 スマホゲームが主にですけど
「荒野行動」とか
「荒野行動」 あれだ
吉村だっけ
そうです 一緒に フレンドなんで
一緒にやろうっていう
リクエストみたいのが来るんですよ
でも 私は放置して
1人でやるっていう
やってやってくれよ
太田社長 どうなんですか ゲームは?
「キャンディークラッシュ」

携帯でやってんですか
1回 1位とかに
なったことあります
世界1位ってことですよね
多分 そうですね あれ
すごい! 1カ月 何千万ぐらい
課金してるんですか
<さらに
スタジオには[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
歌広場さんが どれだけ
ゲームが好きかというのがわかる
映像がございますので
こちらをご覧ください
僕ですね
これはですねコンサートツアー中の
ホテルで 僕が練習を
してるとこなんですけど
ボタンのたたき方が…
パソコン持ち込んでやってるんですけど
黙々と練習してます
というか 僕ら楽器を練習する時間が
ホント必要ないんで
そうかそうか エアだからね
ずっとゲームやってます
じゃ いずれは eスポーツ
もっといい成績残したいなって
思いがあるわけですね
最終的には プロゲーマーに
なれたらなと思うんですよ
何 目指してんの?なんとか ゴールデンボンバーに

在籍してる中で ちょっとつぶしのきく何かを探さなきゃと
<そんなゲーム好きが集まった
今回は>
<プロがどれほど強いのか
確かめるべく>
<日本初の女性プロ
チョコブランカさんに挑戦>
<さらに 元朝日放送のアナウンサーで>
<現在は日本唯一のeスポーツキャスターとなった>
<平岩康佑さんに
試合を盛り上げてもらうことに>
海外だと イベントの実況が
年収 軽く億 超えてるんですよ
そういうところの
においを 嗅ぎつけたんでしょうね
<ということで
早速[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<ゲームはストリートファイターⅤ アーケードエディション>
<まずは[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
コントローラーに

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117