Categories: 未分類

2019/01/19(土) 01:20〜01:50 有吉ジャポン【賞金10億円!?eスポーツで一攫千金を狙う若者の光と影】[字]


差がありすぎない?
≪家庭用のやつ
どうやったって勝てねえだろう
ヘタ 丸出しじゃないかよ

俺 全然 格闘ゲームから離れちゃったけど
昔はやってましたよ
ちゃんと 「ストリートファイター」
あいつがもう…
姿が変わりすぎて
誰が誰だか わかんねえ


ガイル いただろ
あ~ いたいた
ガイル こんなに警察っぽくなったの?
軍隊だったでしょ?
それでは チョコブランカさん対有吉さんの対決 スタートです
これ 有吉さんのプレー
見れんの嬉しいな
もう ボタンが
何かも わかんない
説明してほしかったよ
もうちょっと
(平岩)ここは
アマゾンリバーランから入ってった→
ただここは
しっかりガードしています→
ここは ローリングアタック
決まっている→
しっかり止めた!
しっかり当たってますよ
ビーム どうやって
出すんだっけ
ガイルは
ビーム 出しませんよ
ソニックブーム
ソニックブーム!
(平岩)技が出せない間に
どんどん追い詰められている
有吉さん 後ろ!
後ろ前パンチ
先輩 後ろ! 後ろでためて~!

(平岩)会場からの応援もありますが→
もうライフは わずか
(平岩)しっかり止めたしっかり止めました→
最後はローリングアタックで勝負あり
ちょっと待ってよソニックブームの出し方 教えてくれよ
(酒井)いや ビームビーム
言ってましたよ だって
こっち 何のことか
わかんなかったですもん
<続いては[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<わざわざ マイコントローラーを持参しての挑戦でしたが…>
(平岩)もう少しのところ
ここも押し込まれてしまいました
俺と変わんないじゃない
<ということで満を持して[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
その際は 負けちゃったんですよ
そういうこと あるんだね
今日は リベンジさせて
いただきたいなと
そのとき プロの人と
戦ってることに興奮してて
記憶があんま ないんですよね
だから 今日
どうなるかわかんないですけど
オンエアを
しっかり 見直そうと思うんで
いい試合できるよう 頑張ります
派手な技 使わないで 堅実に
勝ちにいくってことですね
ホント 勝つことだけ考えます!

(みちょぱ)頑張れ!
何 使うんだろ
ケンだ
僕 ケンのカラーコーディネートを
カラー 変えますか?
カラーコーディネートがこれじゃないと
僕やる気出ないんです
あるんだね~ やっぱり
それでは 芸能界最強ゲーマー
歌広場さんの挑戦です
(平岩)相まみえる一戦です
(平岩)うまく返していった→
ここはローリングアタック→
チョコブランカも 負けてはいません→
歌広場さんが 少しリードしてますよ
(平岩)昇龍拳が決まっていった
ここは 壁際 押し込んでいく
(平岩)そのまま
つなげていく→
竜巻旋風脚が決まる→
ここで地獄車が決まった
(平岩)決まった~!
(♪♪~Going The Distance)
やった~!
勝ったぞ~!
すげえ! 見たか我々の力を!
もう… すいません ちょっとあの
本気出したら
勝てちゃったって やつですね
すげえ すげえ


Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117