Categories: 未分類

2019/01/20(日) 19:54〜21:54 日曜ビッグ【新幹線の窓から見えた あの“変なの”何だ!?】長嶋一茂&カレン仰天[字]


大規模な住宅地の開発を敢行。
都市部に アクセスがよいベッドタウンとして
売り出したのだ。
更に話を聞くと…。
疑問も解決し調査も これにて終了…。
と思いきや ここで…。
このあたりが 開発されて徐々に…。
遊郭あったんですか?
へぇ~。
えっ こんなとこにあった?


へぇ~。 初めて聞いた。
せっかくなので 住宅街から
駅を挟んで 反対側に行くと…。
(スタッフ)へぇ~。
急に 趣のある街並みが。
このへん一帯は 昭和30年頃まで
遊郭として栄えた場所。
当時の様子が感じられる建物が
いまだに そのまま残っている。
一軒のお宅に
取材交渉してみると…。
家業として

遊郭を経営していたお母さんに[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
顔を隠すことを条件に 話を
聞かせてもらえることになった。
遊郭として営業していた[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
でも…。
へぇ~。
警察に戻れなかった。
お給料が入らない。
だからどうしようかということで[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
この街やから 結局 それが
食べていくすべやったわけね。
お母さん 貴重なお話
ありがとうございました。
顔? お顔?
ということで 新幹線から見えた山沿いの住宅地を見に行ったら[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
歴史が感じられる
伝統的な街並みに出会った。
あのお父さんですね。

楊枝代わりに こう…。
謎の木の棒で こうやって
やってらっしゃいました。
それがね…。
なんと あのおじさんがくわえていたのは…。
ホントに?
最後 指し棒みたいになってたもんね。
あそこの神社が…。
ここで[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
実は 浜松・豊橋間で発見していた
緑の煙突の建物[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
何か わかりますか?
「新幹線 あの変なの何だ!?」旅[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
そろそろ終点です。
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81]~
まもなく 終点 新大阪です。
2時間の車窓旅お疲れさまでした。
本日 得た知識 変なあれの
お忘れ物のないように[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ご注意ください。
本日も東海道新幹線をご利用いただき[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
誠に ありがとうございました。
ちょっと しっかり…。
ホントに 新幹線 乗った気分に
なりましたよね。
乗っていたみたい。
楽しかったなぁ 普通に。楽しかったです。
うんちくが増えて[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
なんとなく今度 女房と新大阪 行く間に…。
必ず だから

進行方向 向かって 左側[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
こっちを取りますよ。
どれがいちばん気に入りましたか?
およそ 女子の気に入る感じでは
ないけどね。
私 たぶん
アーノルド・シュワルツェネッガー好きには[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
たまらない映像で…。
『ターミネーター』で育ってきた!?
最後 こうやって
チェーンに つかまって…。
思い出されちゃって。
それを なに…。
それで…。
そこ思い出してたんか。
これがわかれば 車窓旅コンプリート。
この緑の煙突いったい 何の建物だ?
これがわかれば 車窓旅コンプリート。
この緑の煙突いったい 何の建物だ?
(スタッフ)煙突が見えたんですけど
あれは 何ですか?
(スタッフ)
こちらは。 じゃあ あれは…。
ゴミを処理したあとに出る
排気ガスを出す煙突。
(スタッフ)あ~ なるほど。
それが見えてたんですね。
2019/01/20(日) 19:54〜21:54
テレビ大阪1
日曜ビッグ【新幹線の窓から見えた あの“変なの”何だ!?】長嶋一茂&カレン仰天[字]

1日46万人が目撃する東京〜新大阪の車窓に「巨大銅像」「ナゾ看板」わざわざ下車して直撃!長嶋一茂&滝沢カレンが仰天「山の上の巨大パネル!?」「高さ105m怪物キリン」

詳細情報
番組内容
新幹線に乗っていると、車窓を見ながら「あの“変なの”何だ」と思ったこと、ありませんか?「あの変な○○」を確認したいけれど、約300kmで通過する新幹線の車窓からはなかなか確認できない!そこで、東海道新幹線に番組スタッフが乗り込み、東京駅から新大阪駅まで、海側のA席から見える風景を撮影。“変なの”を発見したら、最寄りの駅で降りて現地を調査、その正体を突き止める!
つづき
大きな工場や山の上の建物のほか、看板、アニメのキャラなど“変なの”が多数登場!
その“変なの”が何なのか出演者がクイズ形式で予想する。
車窓の風景については、実際の東海道新幹線で車内放送を担当する脇坂京子が伝える。
出演者
長嶋一茂、徳井義実(チュートリアル)、伊集院光、北乃きい、滝沢カレン

【車内放送】脇坂京子
関連情報
【番組公式HP】www.tv-tokyo.co.jp/sun/


ジャンル :
バラエティ – その他

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

ikatako117

Share
Published by
ikatako117