Categories: 未分類

2019/01/20(日) 22:00〜22:30 おしゃれイズム…坂口健太郎が登場!東京湾で海釣り挑戦!釣った魚を食べ尽くす[字]


お店がなくなっちゃって。
それ
残念だね。
どうですか?
そのお店今 なくなりましたけれども→
また
そのお店があったら買いに行きたいですか?
えっ

買いに行きたいです。行きたいですか?
実はですね
この番組のスタッフが→
AME-CLO
というお店なんですけれども→
そこで働いていた方と
今回 会うことができたんですよ。
へぇ~
。今 新しいお店を→
準備してらっしゃるそうなんで
。へぇ~。
その情報は


まだ お知らせできないそうなんですけれども→
今回
坂口君に お薦めの古着をちょっと→
チョイスしてくださったんで
。そうなんだ。
よかったら
坂口君羽織ったりしてみれば?
いいんですか?
どう? どう?
でも
すごい 何か やっぱり好きな感じですね。
でも柄が似合いそうだけどね
何か このへんとか。
このへんとか
いいんじゃない?かわいい。
ちょっと羽織ってみなよ
これよかったら。
似合いそう
。ねぇ 確かにカッコいいよ。
かわいいよ
。いいじゃん いいじゃん。
カッコいい
カッコいい いいよ。お~。
サイズ
ぴったりだね。確かにね。
分かってらっしゃるんだね
。分かってるんだ。

笑い)
何やってんの?

何してんの?

本当に何してんの?(笑い)
何か
やりません?ポージング?
いや
何か この感じというか…。
こんなふうには
しないでしょ。
動きません?
着たら。あっ そう。
これ
かわいいですね。
これ
いいんじゃない? 坂口君。
これ
俺のお薦め。
ホントですか?
似合うね。ああ。

笑い)
いいよ
いいよ。
坂口君
番組から1個プレゼントするって。
えっ!
どれか。
マジすか?
目の色が変わった。
どれが一番しっくり来た?

意外と やっぱり 「あっ これ持ってないし かわいいな」は→
やっぱ
これでした。じゃ これにする?
ちょっと
これ じゃもう一回 羽織ってみなよ。
もし
あの動きが出たら やっぱ相当 気に入ってるってことよ。
いや
でも どうですかね?
どうかな?
あの動き もう出ないかな?
出た~!
(笑い)
そうそう
何か ほら…うわっ テンション高まってる!
ハハハハ…

じゃ
これにする?
やった!

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117