Categories: 未分類

2019/01/20(日) 22:00〜22:30 おしゃれイズム…坂口健太郎が登場!東京湾で海釣り挑戦!釣った魚を食べ尽くす[字]


坂口君は現場では どんな感じなの?
ひょうひょうとしてるというか

確かに坂口君って
周りから見ると→
そう言われがちな感じはするよね
。感じはありますね。
絶対に怒らなさそう

あ~
。何やっても。
そうね

それぐらいでは怒らない

。結構な強さだったよ 今。
ドンって音したから


『イノセンス 冤罪弁護士』は→
坂口健太郎さん演じる弁護士が


藤木さん演じる科学者と→
無実なのに
犯人にされてしまった人を救う→
笑って泣けるドラマです>
<毎週土曜日 夜10時放送>
(吉高)よっしゃ!
《時々つまずいても コツコツ笑顔を育ててく》
そんな 自分が 結構 好きだ!
なんてね。
<昨日の私は ピュア>
<今日の私は オトナ>
<1本で ドラマティック>
(白石)明日の私は?
2019/01/20(日) 22:00〜22:30
読売テレビ1
おしゃれイズム…坂口健太郎が登場!東京湾で海釣り挑戦!釣った魚を食べ尽くす[字]

人気の坂口健太郎が初登場!釣り好き藤木と海釣りに挑戦!学生時代のモテエピソードに上田が嫉妬!モデル仲間が衝撃の私服姿を暴露!大好きな古着の登場でテンション急上昇

詳細情報
出演者
【MC】
上田晋也(くりぃむしちゅー)
藤木直人
森泉
【ゲスト】
坂口健太郎
番組内容
人気俳優の坂口健太郎が初登場!学生時代のモテエピソードに上田が嫉妬!モデル仲間がプライベートで見せた衝撃の私服姿をカミングアウト!大好きな古着の登場でテンション急上昇!不思議な動きを連発!?休みの日の意外な過ごし方!釣り好き藤木と東京湾でアジ釣りに挑戦!さらに大物シーバスを狙う!自分で釣った魚を食べ尽くす!子どもの頃の秘蔵写真大公開!目立ちたがり屋だった幼少期!新人時代にやってしまった驚きの失敗談


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117