Categories: 未分類

2019/01/20(日) 22:20〜23:14 初耳学【パリコレ学に冨永愛★個人情報流出の最新危機】[字]

(ナレーション)佳境を迎えたパリコレ学。
学院生たちの憧れ…。
世界のトップカメラマンを相手に…。
圧倒的な姿に感極まる
学院生たち。
しかし。
一体…。
白熱教室。
妻の怒りが理不尽だと思っている男性へ。
あなたの心構えが→
間違っている。
(林)今回はですね
夫婦生活に関する白熱教材を→
ご用意いたしました どうぞ。
…の表れ。(観客)え~!
(志らく)それは…。
(ジュニア)真逆じゃないんですか?
これは 脳科学の
女性研究者が→
女性の気持ちが分からない
男性たちのために書いた→
話題のベストセラー
『妻のトリセツ』の一説。
今夜 立川志らくとギャル曽根が→
世の夫婦の気持ちを代弁し→
過激に対立する。
志らくさんは…。
って言って
作ってくれたんですよ。
すごい 奥さん。


「懐石料理 作って」って作ってくれはる奥さん→
もう 怒りだして…。
(曽根)そりゃそう。それは いいんだけども…。
(澤部)確かに…。
(澤部)時効?
(曽根)時効ないですよ。
(澤部)あるでしょ。
怖ぁ。
(中島)ないんだ。
(曽根)いや 弁当を買ってきた
ただ買って来た…。
(曽根)これ!
(ジュニア)なるほどね。
これだけ話しただけでも
男性側と女性側と→
こんだけ意見が違うってことが
分かりましたよね。
結局 じゃあ…。
はいはいはい。
根本的に…。
確かに 確かにうん それはホントに。
だから…。
(澤部)確かにな。ということは…。
…という論理に基づいて
書かれている本なんです。
なるほど なるほど。
で われわれ…。
…ことが多いですよね。
となると…。
ということで…。


練習問題あるんですか?
男性陣の皆さんに伺います。
奥さんが…。
と言ったら 志らくさんはどうしますか?
いや 自分でやるからいいよって言えば…。
電球でしょ 別に…。
ギャル曽根さんの顔が。
えっ えっ?
何で 口開いて。
(志らく)ないです。(曽根)一度も?
うん。
じゃあ このときの…。
どうなのか こちらです。
(中島)マジ?面倒くせぇ!
そうそうそうこれは そう。
(澤部)「お願いできる?」って。
そうそうそうなんですよ それがダメです。
さらに…。
というものが本に書かれていますので→
それを少しご紹介しようと。
さっきね ゆきりぬさんがいいこと言ったんですよ。
(ゆきりぬ)えっ 何だろう?
この部分で 男性脳は→
こういう通信線しか持っていない。
でも…。
それが…。
(ジュニア)はいはいはい。
これを 僕の得意な これで
表現します。
(中島)きた。

(ジュニア)分かりやすい。
事実と心。
で 相手の言ったことを事実として肯定する。
いや それは違うよと 否定する。
それに対して心の面で肯定するか 否定するか。
ですから こういうふうに書くと
4つに分かれまして→
実際 世の中は
どれかに分類できる。
女性同士の会話は→

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117